Nicotto Town


つぶやきrnao


オモ白い変人達〜^^b

画像

深夜の色パーティー(確かに、、男色の香りが、、ほのかに、、)

今回のお題は、、白。。。

って言う事で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大変面白い恋人達が、、いえいえ、、

大変面白い変人達、略して、大変態が、、大集合〜〜〜〜〜^^?

たまには、こんな楽しい夜も、、いいよね?

あ、、変態じゃない方も、もちろんいますよ〜

私はどっちだろうか?


亜はは,





夏休みも明日で終わるというのに、、宿題も、未完なのに。。。

明日は、試合、、市内大会決勝戦、、

でも、、ベンチなのに。。。

張り切る息子。。。。男子集団部活は、、BL?

宿題の用紙に、、Gスポット、、、って落書き発見、、、@@;

大人に、なって行くんだね?

息子よ、、黙認する母であった。。

5時起きですな。。。。


起きれるのか。。私??^^;

アバター
2011/08/29 10:15
ほにゃ~^^;
白い集団・・・たのしそうです。

かなり偏った読書家の娘の蔵書のタイトルをのぞくのはメチャ怖いのでやめている母です。
子供は勝手に育っていくものですね。
アバター
2011/08/28 21:31
8月いっぱいが夏休みじゃないんだ????

ところで息子君、ウケル。。。。。。。。

これからもたくさん黙認してあげてください。


アバター
2011/08/28 20:11
決してゴミ箱を漁ってはいけません。

大人になる過程を温かく見守ってあげてねw
アバター
2011/08/28 17:52
真っ白・・・なんか、宝塚の退団日みたい・・・
アバター
2011/08/28 15:34
あははww 思春期の葛藤が…

http://twitpic.com/2qfnj4 こんな銭湯で疲れを癒してくださいwww
アバター
2011/08/28 12:37
ベンチでも 張り切る 精神は素敵です (。+・`ω・´)キラン☆
宿題は終わってるが、休み明けテストの勉強してない娘www
アバター
2011/08/28 11:19
『夜路死紅』とかもあったろ→ タブン
アバター
2011/08/28 10:42
母よ、黙って見守ってやってくれ。。。

そして、決してベッドのしたとかは見るんじゃないぞw

最近の子はそんな所に隠してるとは思えんが。。。
アバター
2011/08/28 03:10
おはようございますbw お疲れ様でしたb。
起きましょうbw Gスポなんて僕の時代にはなかった言葉だ;ww代わりに他の言葉は覚えてたbw 大人になってゆくんだねぇ・・;w。
いってらっしゃいb。
アバター
2011/08/28 02:14
rnaoさんお疲れさまでした^^
今回も、楽しい集まりでしたね♪
次回の妖怪フェア(?) も楽しみです(≧▽≦)/
また、よろしくお願いします(●^o^●)
明日は、寝不足で大変そうですが、愛する息子さんのため
がんばってね~☆
アバター
2011/08/28 02:13
お疲れ様でした~~w
楽しかったよね~~w
白は意外にまぶしかったわ@@
アバター
2011/08/28 02:12
るなおしゃーん、入れ違いだったぁ、今解散したよ~~^^

お疲れさまにゃ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.