そっちじゃないんです。
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/08/28 02:18:37
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +0
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 27.64cm
- ワカサギ
- 1匹
- 13.07cm
- キンギョ(黒)
- 2匹
- 16.40cm
- ブルーギル
- 1匹
- 17.71cm
- カワムツ
- 1匹
- 15.42cm
- オイカワ
- 2匹
- 13.16cm
- ウグイ
- 2匹
- 22.12cm
- ギンブナ
- 1匹
- 21.58cm
- ナマズ
- 1匹
- 59.38cm
- ブラックバス
- 1匹
- 41.46cm
- ニジマス
- 2匹
- 46.20cm
- ライギョ
- 1匹
- 91.32cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 49.97cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 11.10cm
- バケツ
- 1匹
- 25.13cm
- アユ
- 1匹
- 22.31cm
- アカメ
- 1匹
- 87.34cm
- 水ヨーヨー(黄)
- 2匹
- 10.51cm
2011/08/27 22:58
狛龍をまだ1回しか釣ってなくて、掛け軸はゲットしたけどそのままでも欲しいと頑張っているのですが。
……何で今週レアの水ヨーヨーばかり釣れるんだぜorz
普通2週目の方がかかりやすい筈なのに! ヨーヨー累計4個になったよもう!
しかもこれ、そろそろ狛龍終わっちゃうしなーと思って珍しく2R目に挑んだ結果なんだ。
1R目で大漁達成してたから全部逃がしてるんだorz
まぁ掛け軸は手に入ってるんだし、最悪釣れなくてもいいっちゃーいいんだけどさ。





























相性があるのか、レアも結構偏りますよね><
無事にヨーヨー釣れたようで、おめでとうございます^^
ありがとうございます^^
昨日3R粘って、やっと何とか2個目をゲットしました!
ポポロさんはヨーヨーですか~
早く釣れるといいですね! 頑張ってください☆
でもまだ時間はあるので、大丈夫ですよー、きっと
私はヨーヨーが釣れません~^^;