Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



そっちじゃないんです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.64cm
ワカサギ
1
13.07cm
キンギョ(黒)
2
16.40cm
ブルーギル
1
17.71cm
カワムツ
1
15.42cm
オイカワ
2
13.16cm
ウグイ
2
22.12cm
ギンブナ
1
21.58cm
ナマズ
1
59.38cm
ブラックバス
1
41.46cm
ニジマス
2
46.20cm
ライギョ
1
91.32cm
ブラウントラウト
1
49.97cm
エンゼルフィッシュ
1
11.10cm
バケツ
1
25.13cm
アユ
1
22.31cm
アカメ
1
87.34cm
水ヨーヨー(黄)
2
10.51cm
2011/08/27 22:58

狛龍をまだ1回しか釣ってなくて、掛け軸はゲットしたけどそのままでも欲しいと頑張っているのですが。
……何で今週レアの水ヨーヨーばかり釣れるんだぜorz
普通2週目の方がかかりやすい筈なのに! ヨーヨー累計4個になったよもう!

しかもこれ、そろそろ狛龍終わっちゃうしなーと思って珍しく2R目に挑んだ結果なんだ。
1R目で大漁達成してたから全部逃がしてるんだorz

まぁ掛け軸は手に入ってるんだし、最悪釣れなくてもいいっちゃーいいんだけどさ。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/08/29 18:13
>ღ⊱✥ひろ✥⊰ღさん 
相性があるのか、レアも結構偏りますよね><
無事にヨーヨー釣れたようで、おめでとうございます^^
アバター
2011/08/29 18:12
>ポポロさん 
ありがとうございます^^
昨日3R粘って、やっと何とか2個目をゲットしました!

ポポロさんはヨーヨーですか~
早く釣れるといいですね! 頑張ってください☆
アバター
2011/08/28 19:59
狛龍とヨーヨー、交換して頂きたいですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/08/28 07:55
あらら、残念です
でもまだ時間はあるので、大丈夫ですよー、きっと

私はヨーヨーが釣れません~^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.