Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.62cm
ブルーギル
1
15.74cm
カワムツ
1
11.83cm
ウグイ
1
18.51cm
ニゴイ
2
40.62cm
ギンブナ
2
23.27cm
ヘラブナ
3
37.18cm
ニジマス
2
51.96cm
長靴(ピンク)
1
22.58cm
バケツ
1
33.52cm
アユ
2
16.04cm
ドジョウ
1
11.60cm
狛龍の像
1
55.05cm
2011/08/27 17:26

青アイリスやっとMEGAったので・・・手持ち完了!
も~青アイリス植えないぞ~(笑)


本日の結果
ドラゴン❤・・・3匹
よ~よ~・・・2個


本日のランキング
つり・・・16種ランクイン。テトラ1位&ナマズ3位・・・キープ。
ガーデン・・・1種ランクイン。青アイリスの65位が最高位。





http://shindanmaker.com/95839

不思議の国のあなた?

アリスは白ウサギを追いかけて不思議の国に迷い込みましたが…あなたはナニを追いかけてドコへ行くのでしょう?
10,453人が診断 結果パターン 1,386通り 診断結果日替わり

Crazyは
未確認飛行物体を追いかけて100年後の世界へ行きました。色々ありましたが、結局夢オチでした。


一応、ウサギ飼いコスなので・・・
ウサギに関連したネタでした。・・・夢オチだったか・・・。

アバター
2011/08/28 19:22
夢オチかぁ
アバター
2011/08/28 15:23
青アイリスおでめとうです。
前掛けタイプのエプロンって 可愛い過ぎなくて 良いですよね。
アバター
2011/08/28 09:33
すごいね~ もう全部手持ちにしたのかしら?
アバター
2011/08/28 08:43
jun/は飛んでく風船を追いかけて海底へ行きました。jun/はそこで末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたし、めでたし。
空飛ぶ「風船」で、何故に@@;海底に??しかも竜宮城みたいじゃん・・・帰らないの? 風船怖いモノだし。シャボン玉の方が、良かったりして・・・風船のあの緊張感が嫌いなんです。水素入れるでしょ?いつ「バン!!」って言うかと思うと・・・最近のは、破裂し易い、安ものイベント用が多いからねぇ~--;;;;;;
アバター
2011/08/28 08:09
訪問ありがとうー!
アバター
2011/08/28 03:26
手持ちおめでとぉ。
未確認なのについていっちゃ・・危ないですよぉ?ww
アバター
2011/08/28 02:34
.さやかはセクシーなお姉さんを追いかけて天国へ行きました。.さやかはそこで末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたし、めでたし。
めでたいんだろうか?w
ランクイン、手持ち おめでとぉ〜にゅ〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.