Nicotto Town



No.136,137 メガひまわり【橙】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××〇〇
F×××
G××××〇〇×

 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/08/28 05:07 No.136 ひまわり【橙】 A-⑤

無事に4本目のひまわり【橙】をGET出来ましたー♪

応援してくれた皆様に感謝です☆彡

今日1日だけお庭に満開のひまわりを、咲かせておきますね❤

お時間がある方は、ぜひ、見に来てね(。◕‿◕。)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

メガひまわりに浮かれて、お庭のお花の並べ替えをしてたけど、

後1本開花を遅らせていたのを思い出して、残り8分の時に、

お水をあげたら、メガった(゚ーÅ) 5本あってもしょうがないのに。。。

これって、ガーデニング版≪事務局のイジワル≫だよね(>_<)

貴女なら、この5本目のメガひまわりをどうしますか??

11/08/28 05:59 No.137 ひまわり【橙】 E-⑤

アバター
2011/08/28 21:17
>月のわんこ❤ さんへ

 ありがとう(*゚ー゚*)v

 お友達の伝言を見てたら、最後の1個が。。。って、
 よく見かけたので、試しに休憩してみたのー♪
 でも、半端メガを出されたし、事務局に負けちゃったのかも??

 ガーデンに残そうかと思ったけど、雪景色にひまわりって、
 変でしょ^_^;とりあえず、抜いちゃって倉庫保管かな?
 明日、抜いた時に考えるよ(*^^)v
アバター
2011/08/28 21:00
おめでとう!^^
途中で休憩したら、うまくいったのね!
そうそう、急にメガらなくなるときあるもんね~
事務局の作戦に勝ったわね!
余ったら、ガーデンに残しておくわ
邪魔になったら、刈り取って、来年まで保管かな?
アバター
2011/08/28 20:55
>ヒロ爺3 さんへ

 ありがとうございます♪
 暑さがぶり返してる時に、暑苦しくてごめんなさい^_^;
 メガ花を強調して植えたかったのです(。◕‿◕。)

 プラハの恋人では、あまり存在感が無かったですよね^_^;
 最初に見た時は、グンソクssiに興味がなかったので、
 完全スルーしてました(^^ゞ
 再視聴では、おお~!!可愛い❤って思いましたが^m^
アバター
2011/08/28 20:34
メガひまわりの5本目 おめでとう!
見応えがありますね。
アバター
2011/08/28 17:55
>りゅう さんへ

 ありがとう♪3本目から苦労するって聞いてたので、
 わざとマリーゴールドに逃げたのが良かったかも??
 被害を少なく出来たと思うわ~♪情報ありがとうね❤

 私も、Pメガを出荷するのは、めっちゃ勇気が要るよ^_^;

 
アバター
2011/08/28 17:51
>マック さんへ

 ありがとうございます♪
 マックパワーは、超強力でしたね^m^

 バッサリ出荷とは(@_@;)潔いですね~
 ケチなので、出荷するのは勇気が必要です^_^;
アバター
2011/08/28 17:48
>美羽 さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)v
 2本目は挑戦しない派なのね~♪
 作る苦労がわかると挑戦したくないよね^_^;
アバター
2011/08/28 12:09
こんにちは~。

おめでとうございます~^^。
あれほど苦戦していたのに一気に5本になっちゃうとは^^;。
私は収穫してそのまま保管かなぁ・・。
どうにもpメガを出荷するのが勿体なくて^^;。
アバター
2011/08/28 09:55
136個目のメガ化おめでとう♪
ついにやりましたね〜
1本オマケ付きでしたか(^_^;
私なら苦戦していたものは深追いせずに
バッサリ出荷ですね(^_^;
アバター
2011/08/28 08:07
5本目のメガひまわり…
私ならシーズンが終わるまで庭に飾っておいて
シーズンが終わったら収穫しますね^^

何はともあれ、5本目゚*。★おめでとうございます★。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.