Nicotto Town


オッキーの窓


う、うわァァァァァ


信じないっ!僕は信じないっ!!

http://www.toyokuni.net/aa_images/mkatana/images/okita.jpg

本当の写真(?)みたいなのもあったけど有名な方を。
っつーかねぇよおおおおおおお

これはないよおおおおおお(黙

薄桜鬼ってアニメと乙ゲーがある。アニメの方は
結構好きだったりします。千鶴ちゃんhshs///
じゃなくて(

それの沖田総司みてみ。そしてURLコピーして行って比べてみ。
ショック^p^!←

ついでに銀魂の沖田総悟みてみ。
再びショック^p^!(

軽く叫んだ。
そうだ、本家ショックと名付けよう。(


アバター
2011/08/28 17:46
姫>
高杉さん見てきた。
はい、がっかり~(黙
イケメン隊士よこせやあああああああ(

新選組って大体の漫画でかっこよく描かれているというのにね、
アバター
2011/08/28 13:02
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のばあちゃんちに、高杉晋作の、なんか
あるんだけど(
その人の文字がね!
でも、だいたいイケメンじゃないんだよね!

しょっくだよね////
アバター
2011/08/28 11:19
はっちー>
ショック通り超えてトラウマに発展しそうだよ、これ(
アバター
2011/08/28 11:03
これは歴史上人物といえど軽くショックだよなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.