Nicotto Town


おやすみ~勝手に気ままに~


【改装】 フラワー・ビーチ

画像

最近、合成アイテムをメインにした改装をしていなかったので、
久しぶりに改装してみました。

このところの気候は、すっかり夏の終わりを感じさせます。
去り行く夏に敬意を表して、派手なビーチにしてみました。

しかし、やっと夏の暑さから開放されるかと思うと、
うれしくなしますね。

今年の夏は、節電の影響もあって昨年よりも
暑かった実感がします。

アバター
2011/09/17 11:58
合成花の部屋といえばおやすみさん^^
手前のサクラが涼しさを演出して見える不思議。
アバター
2011/08/30 13:00
夏まっさかりなお部屋ですね♪
熱風が吹いて…鳥の賑やかな鳴き声が響いてそう(*^^*)
アバター
2011/08/29 21:59
凄いですね。
アバター
2011/08/29 07:51
開放感溢れた、お花いっぱいの素晴らしいお部屋ですね~
サンサンと降り注ぐ陽光と爽やかな空間に包まれています
こんなとこでリゾート過ごしてみたいですね^^
アバター
2011/08/29 07:09
ここ行きたぁ~い!!!
アバター
2011/08/28 22:17
とっても しゅてき~です☆(დ☣‿☣)キラキラ♡
アバター
2011/08/28 18:00
サマーランド!派手さが綺麗です!
もう空は秋ですよ!、ソメイヨシノが散り始めています、ソメイヨシノの大きな葉っぱです。冬の気配w
アバター
2011/08/28 15:20
突然失礼しますm(__)m
お花いっぱいのビーチとても素敵ですね
私もお花を利用した改装が大好きです。
でも、おやすみさんのようにはいきません。
こんなお部屋憧れます(✿✪o✪)人ウットリ~☆
アバター
2011/08/28 15:08
素敵な内装になってますね^-^
涼しそうです♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.