Nicotto Town



大きすぎませんか?!

画像

今日は、暇だったので久しぶりにお部屋の改装をしてみました!


最近、浴衣やお月見など和風テイストのアイテムが多くなってきたので・・・・お部屋も和風にしてみました^^
お庭を夏バージョンから秋バージョンにも簡単に差し替えれそうだし
(・∀・`*)ゞエヘヘ


取りあえずは・・・・
まだ暑い日も続きそうなのでお部屋はまだ夏バージョンにしました~^^
夏っぽいアイテムの風鈴でも飾ろうと・・・・

ん????
なんか・・・この風鈴デカくないか?
飾ってみるとやっぱりデカくない?!
σ( ̄、 ̄=)ンー・・・
気のせいかな~?っと風鈴の下にアバを立たせてみたところ・・・・

∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)ええ!
やっぱりデカい!!
アバの顔より大きいではないですか?!
物の対比考えてない?!のかな~???


実際にここまで大きい風鈴あったらどんな音がするのでしょう?!
ゴォ~~~~ン!!ってすごく重たい音がしそう(。→ˇ艸←)プククッ☆
まるで除夜の鐘?
今年ももう終わり?早!!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

取りあえず金魚の風鈴でとってもかわいいから許すとするか~
(o^―^o)ニコッ



アバター
2011/10/14 09:39
 デカ!!
でも、あゆかが小さいって事も考えられるぞ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
まぁ!風鈴って言うのは、人の心を和ませる為にあるのだから、音が出せない以上、形で和ましてくれてるんじゃないのかなぁ?
アバター
2011/08/28 16:33
オレっちょさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

中国製wwwww
安物だったからな~(。→ˇ艸←)プククッ☆
類似品もいっぱいありそうですwwww

和風のお部屋ってホッとできますね^^



アバター
2011/08/28 16:01
確かに、風鈴でかいですね^^
きっと、中国製品ですね。それなら大きいのありそうですw
やっぱり、和テイストのお部屋は、落ち着きますね (*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.