Nicotto Town



筋肉痛

22・23・24日に行われた大会は無事に終わりました。

私は100mと4×400mにでました。

まだ、膝の調子は万全ではありませんでしたが、全力で頑張りました!

4×400mは23日に予選が行われました。

私たちは1組目でした。

私は2回目のマイルでしたが、やはり緊張は半端ないです。

それに同じ1組に全校大会にでたチームもいたので驚きました。

マイルではやはり全国に行ったチームはすごかったです!

一人一人の走りがすごいです。

それをみて私はまだまだだと実感しました。

大会最後の日に100mが行われました。

100mは組も多く予選➝準決勝➝決勝で行われました。

予選ではなんとかその組の2位に入れたので準決勝に進めたんですが、

タイムがいまいちでした。

準決勝では周りとレベルが違うと分かっていたので、自己新目指して走りました。

しかし、なかなか上手く走れず自己新は出ませんでした。

でも、準決勝の走りは今までの走りの中で1番いい走りだと思いました。

これからの練習で走り方をなおしていい走り方になるようにしていきます!



もうすぐ、学校祭があります。

夏休みから準備は始まっていたんですが、私はクラブが急がしすぎて

なかなか参加することができませんでした。

でも、始業式の日から頑張って練習しています!

私たちのクラスはダンスなので、大変です><

今、私たち女子グループは嵐のLotusを練習しています。

細かい踊りなどあり難しいけどとても楽しいです!

でも、おかけで筋肉痛が・・・・・・・・・

明日も1日練習があるので頑張ります!


INできない間訪問して下さった方ありがとうございます!

アバター
2011/08/29 00:17
大会お疲れ様^^
ダンスで筋肉痛・・・大会で筋肉痛にはならなかったのかな?w
アバター
2011/08/28 23:32
陸上とは違った筋肉を使うんですね、ダンス ^^;
学校祭も楽しんでくださいね ^^
アバター
2011/08/28 23:28
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

悔いのない走りができかたことは収穫なのだ^^

次回に活かしていこーね^^

 学校祭が楽しみだねえ^^

練習ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
アバター
2011/08/28 19:44
ダンス!これは大変ですね。
走るとこと違う筋肉がくたびれた~っていってるのかなぁ。
とりあえず、暇なときは休息をとって、筋肉の回復を待ってあげてください。
生徒さんは本当にお忙しいんだなと思います。
学校祭の記憶がいつまでも良いものになりますよう、御健闘お祈りします。
アバター
2011/08/28 19:09
お疲れ様でした!

良い走りが出来たのなら良いと思います。
とにかく体を休めて、次の課題に向けて頑張ってくださいw

学園祭ですか!
私は生徒会に務めていますので、
出場者のオーディションを担当し…、皆より早く見ることができます♪

Louts!格好良くて良い曲ですよね!

色々忙しいでしょうが頑張ってくださいw
アバター
2011/08/28 19:08
大会ではずいぶんがんばりましたね。
いい走りのできたイメージをこれからの練習に生かしてね。

もうすぐ学校祭は始まるんだね。
ダンスは振りを合わせる練習が大変だね。

学校祭楽しんでくださいね。
アバター
2011/08/28 18:43
ミキさん、お疲れ様でした。^^
大会では、上位選手との差が良く分かりましたが、
それが今後の課題というのがはっきりしたので、大きな収穫だったと思えます!
そして、まだ一年生ですので、これからの練習次第で大きく実力は伸びるでしょうね。^^
少しづつ、着実に上位入選できます様に!

練習の上、学校祭のダンス練習、なかなか落ち着かないですね。^^;
ですが、毎日忙しくても充実しているので、いいことだと思います!
遠くからですが、応援してますので、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/08/28 18:32
学校祭、大会と言い随分忙しい日々を送られているかと思います。

大会では走りの所で、文章から察するといまいちの様な感じですね・・・。

でも、一生懸命やっている感じは致します。

ミキさんも後は、学校祭で踊りを披露するだけですね。学校祭、頑張って下さい。
アバター
2011/08/28 17:06
こんばんは^^ 8月もあと僅かの夕方巡回^^;

いろいろ忙しそうだけど
全力でファイト^^!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.