それはね・・・
- カテゴリ:マンガ
- 2009/05/09 17:48:45
パパの中では既に決まってるのだよ
『スラムダンク』!
完全版の表紙の絵が綺麗で集め始めたら
中身にドンドン入っていった。
今では全巻持ってる唯一のマンガです!
元気のない時、勝負!の時の前日、
読むと必ず元気になれます。
泣きたい時に必ず泣けます。
内容はもうあえて言う必要無いでしょう。
けど、ひとつ言えば脇役がいい!マンガです♪(〃'▽'〃)
ちなみに昔好きだったのはね、
「エースをねらえ」「ドカベン」「タッチ」などなど・・・。
あれ?全部スポーツもんじゃん!><





























スラダンは非常に熱狂的ファンが多い漫画ですが
僕にとって「殿堂入り」してる作品なんですよ。
タッチはあだち充作品だし、恋愛物としてもいいですよね~
>hanaさん
実はアニメになったスラダンはパス><
そーいう人多いんじゃないかな?
はい、小生、体育会系です。
でもバスケじゃないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
>つよさん
元気をもらえるものがマンガにしても小説にしても
映画にしても好きなのかもしれません^^
しかし、自分で読み返してみて時代がバラバラだなぁ^^;
元気をもらいましょう。。。
スラムダンクアニメになってますよね~
ドカベンはプロ野球編もあるんですよね。
全部スポーツものなんですね。
もしや、体育会系なんですか?w
会社でも、みんなが疲れてきたころに、「あきらめたら、そこで試合終了だよ!」って
言い合ってるよww
スポーツもんはいいよね~。
また『タッチ』が読みたくなってきた!!