Nicotto Town



美味しい梨

    秋は梨が美味しいね。

     ○ 秋月

     ○ 新高

     ○ 二十世紀

     ○ 豊水

     ○ なつひめ

     ○ 王秋

     ○ あきあかり

     ○ 幸水

     ○ 長十郎

     ○ 秋麗

    みなさん、どんな梨がいいかな。

    matome.naver.jp/odai/2128306791282691501

アバター
2011/08/29 20:35
さっぱり違いが(^^;
アバター
2011/08/29 15:31
こんなにあるなんて知りませんでした\(◎o◎)/!
父の田舎から幸水をいつも送ってもらっています。
美味しいくだものですよね!
アバター
2011/08/29 14:20
やっぱり幸水がおいしいですよね♪
豊水もいいけど、幸水が一番すきです♪
アバター
2011/08/29 06:58
こんなに種類があるんですねΣ(◕ˇロˇ◕;)
びっくりしました!
アバター
2011/08/29 05:24
幸水か二十世紀梨が好きです。
なつひめ、なんて品種もあるんですね。知りませんでした
アバター
2011/08/29 00:30
こんなにたくさん種類があるんですね!
どれも美味しそうです(o^~^o)
アバター
2011/08/28 22:38
takeru君こんばんわ!
そろそろ梨の旨い季節だね。
俺は幸水が好きだな。
みずみずしくて甘いからね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/08/28 21:35
幸水おいしいよね^^

地元でも梨つくってるよ^^

これからが楽しみだ^^☆
アバター
2011/08/28 20:43
やっぱり幸水がいちばん好きです
アバター
2011/08/28 20:31
去年梨園で買った秋月がおいしかったです♪
今年は愛甘水を買いました
アバター
2011/08/28 20:24
いとこが梨山やってます。
毎年美味しい梨を送ってくれるんで、楽しみ^^
アバター
2011/08/28 20:14
豊水大好きです^^絶対豊水です♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.