Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



~夏休みが終わり、早五日~


さぁ、また明日から、学校ですよ―!!

今日は、12時45分に父に起こされるまで寝てました^^;

一回9時に起きたんですが、2度寝してしまいました。。。

まぁ、宿題は終わったので良しとしましょうっ!!w



うぅー、、、
学校かぁ、、、
(結構)面倒くさいっ!!

#日記広場:日記

アバター
2011/08/29 22:55
ww

ですよねっ!!

今までの最高は、12時58分ですねw
アバター
2011/08/28 21:46
学校は面倒くさい((

って12時45分まで寝てたのかww
よく寝れたなww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.