~夏休みが終わり、早五日~
- カテゴリ:日記
- 2011/08/28 20:53:22
さぁ、また明日から、学校ですよ―!!
今日は、12時45分に父に起こされるまで寝てました^^;
一回9時に起きたんですが、2度寝してしまいました。。。
まぁ、宿題は終わったので良しとしましょうっ!!w
うぅー、、、
学校かぁ、、、
(結構)面倒くさいっ!!
さぁ、また明日から、学校ですよ―!!
今日は、12時45分に父に起こされるまで寝てました^^;
一回9時に起きたんですが、2度寝してしまいました。。。
まぁ、宿題は終わったので良しとしましょうっ!!w
うぅー、、、
学校かぁ、、、
(結構)面倒くさいっ!!
最新記事 |
ですよねっ!!
今までの最高は、12時58分ですねw
って12時45分まで寝てたのかww
よく寝れたなww