Nicotto Town


B5コピー用紙


【注意!】

この文章を30回いろいろなところに回して で始まる文章
あれはです
やっても何も増えません
それどころか違反行為なので申告されることもあるかもしれません

何回かこういう書き込みが私のところにもきたので注意のブログを書きました


これだけじゃアレなのでブログアドレスでも
絵描いたので更新しましたよ(|ω|)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/rukunya6/21200047.html

アバター
2011/08/29 20:21
あたしのところにも、きたよー

マジやめてほしい・・・・・・
アバター
2011/08/29 19:13
訪問3939なのです!!

すてぽんちゃんぷれぜんつなのです!!
アバター
2011/08/29 11:49
あたしのところにも来ました。
でも、友達が教えてくれて(違反って)よかったですノノ
アバター
2011/08/29 09:35
いたずらごころで
やるのだろうけど
めいわくなのでやめてほしいものです
アバター
2011/08/28 22:46
私のとこにもきました~!!
どうするか迷いましたが、これはチェンメみたいのかな?と思ってとめました^^
アバター
2011/08/28 21:44
私も回ってきました...。
凄く迷惑ですよねッ!
アバター
2011/08/28 21:14
私のところにも来てます(´◕ω◕`)

チェンメをどうにかしてほしいですね、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.