Nicotto Town


TAKKAN


お月見(夜の部)

画像

昨日の昼の満月に続いて、今日は、夜の満月を見に行った。
相変らず、厳しいパラレルを掻い潜って、何度もジャンプして、ようやく会えた。
やはり、夜の時間だけに、ススキと団子の近くには人が多く、
昼の写真のように、上手く撮れるか心配だった。
しかし、タイミング良く人が少なくなったのを見計らって、
急いで昼間の時と同じ場所に立った。
どの写真を残すかは、あとでじっくり考えればいいと思い、
すぐに、連続して写真を撮り始めたが、誰かに邪魔される事もなかった。
無事、写真撮影に満足したので、長居することなく、ホームへ場所を移し、
その後はいつものように、まったりとお話をして、時間を過ごした。
お月見イベントを終えて、少し寂しい気もしたが、
それ以上に、昼と夜の満月の時間に、一緒に写真が撮れた事に満足していた。
こうして増えていく写真が楽しみで、間もなく新たにアルバムを購入する時期になる。
写真の、そして、アルバムの数を、これからも、もっと増やしていきたいと思っている。

写真の中で二人が向け合うマイクで、何を歌うかと思った時、
最初に思いついたのは、
「BARK AT THE MOON !」 BY OZZY OZBOURNE だった。

アバター
2011/08/31 20:43
よしおうさんへ。
ふふふ!
よしおうさん御夫婦には、敵いません。><
こうしてイベントがあると、すっかり舞い上がってしまいます。^^
ニコタで、いい縁に巡り合い、毎日、とても楽しく過ごしています!
益々盛り上がっていけたらと思います!^^ノシ
アバター
2011/08/31 17:38
TAKKANさん
名月も一緒に過ごせて良かったね~?
相変わらずアツアツだっ!
ふひひ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.