Nicotto Town



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ

画像

ようやく、掛け軸きました!!
しかも、二枚ですよ・・

だったら、
もっと早く来てほしかった・・・

アバター
2011/08/29 21:51
franさんへ
やっぱり、和室はおちつくわ~

あさゆきさんへ
そうそう、連続ゲッツはいいから、さっさと釣れて~って、感じでしたw

Baby12さんへ
たしかに、魔法シリーズってうれしいですよね!
ウサロボみたいなのも欲しいです(*^_^*)
アバター
2011/08/29 21:18
おめでとぅます♫
私もさっきやっと釣れた~
掛け軸シリーズは大好き❤
誰かが落としたシリーズとかやめてもっと掛け軸と額縁に力入れて欲しいな~
アバター
2011/08/28 23:28
わあお!おめでとうございます♪

うんうんww
本当、2枚だったら1枚でいいから早く欲しかったですよねw
私はまだヨーヨーでません・・・(涙)
アバター
2011/08/28 23:12
おめでとう!!
 知らないうちに掛け軸がお似合いのお部屋になっていたのですね。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.