Nicotto Town


ヤツフサの妄想


にっぽんど真ん中祭り


昨日から今日に掛けて、名古屋の真ん中で


にっぽんど真ん中祭り
http://www.domatsuri.com/


と言うのをやっていたそうです。

やっていたそうですと言うのは、素通りして帰ってきたからなのですが、

毎年やってる結構大きなイベントで、フォトコンテストもあるから見に行こうかな?

と思わなくも無いのですが、どうもプロ集団に混ざってコンデジをプラプラ持っている

のが恥ずかしく感じるため、毎年遠くから眺めているだけで終わっています。

ここに来る人は携帯カメラでちょっと写すか、確実にプロっぽい人たちが目立ちます。


あ~

僕も一眼レフ欲しいなぁ~


パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ

アバター
2011/08/28 23:25
>べーた様
ど真ん中と言う意味がよく解らないので恥ずかしいお祭りですw
ええ、名古屋人も恥ずかしいと思っているのですwww
愛知県でも他の市でど真ん中祭りやってたりするので、
どこが真ん中だかわかりませんw

豊田市のど真ん中祭りは花火が上がってったりしますよ~
名古屋のど真ん中祭りより規模が大きい気がしますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/08/28 23:12
名古屋って日本の真ん中だったんですか。
でも日本の真ん中だって言い張ってる所って結構ありますよね。w
石川県や岐阜県や兵庫県も真ん中だって言ってますよね。
日本の真ん中認定委員会とかないんでしょうかねえ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.