Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


決着、本当につかなかった・・っていうか・・・・

今日のべるぜバブの話しまっす!


まぁ、1週間ぶりですよね、24時間テレビがあったから。




とりあえず。。。


古市の中学時代が、紫苑に見えるんだけどっ?!


紫苑はあんな人じゃない!



ぁ、紫苑って、NO,6のけっこー訳ありな天然さんだからね。

ちなみに、男子やからね。



まぁ、、、全ての原因は、2人とも髪の毛が白いことにあるんだけどね・・・






来週、転校生がくるとか何とか言ってた時に、弟が

「ぁ、分かった!アランドロンが来るんだ!!!」


って自信満々に言ってた。



ちょ、、、待てっ!!!(爆



可能性が十分にありすぎて困るわ!!!



女子の制服着て、「古市どの~」とかって言ってそうだわ!!


(ってか、前にあったっけ?)




まぁ、楽しみに~♪(アハハ




******************************


昨日、「天国への郵便配達人」やってた。


かなりカットされてたみたいで、おかんが


「あのシーンない!!!!!!」


って騒いでた。



ちなみに、僕のおかんはこのドラマがすげー好きみたいで


(・・・まぁ、理由はジェジュン(前に東方神起にいて、今はJYJに居る人)がでてるからなんだけど;)


よく見てる。



多分、1時間語れるんじゃね?




僕は、見てないから語れんけど。



まぁ、銀魂の紅桜篇なら・・(黙





+++++++++++++++++++++++++++++++


明日で、夏期講習が終わるぜー!


夏休みあと3日だぜー



頭の中で井上陽水(だっけ?)の「少年時代」が流れそーだぜー





そんじゃ、またっ!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.