Nicotto Town



マナー違反バトン。オォッ(*'д`*)...

いやいや。

2-3日大人しいと思ったでしょう?


死去したんじゃなくて、
出張いっていただけですから。

はい残念。<古いか?

で、
バトン

歌い手究極の選択バトン

歌い手さんの究極選択バトンです!
選択したらその方のオヌヌメ曲も
教えて下さいね\(^o^)/



あにま*ぽこた
→しらない


ASK*けったろ
→ASKは松田友一さんかな?


蛇足*clear
→蛇足?余計なことです。はい。

Gero*ふぁねる
→Gero「くたばれPTA」?
知らないねー

くたばれ日本共産党なら、日常的に言っているけれども。(。´-ノд-`)コッソリ



コゲ犬*roro
→コゲ犬*roroって顔文字みたいだ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
 

che:櫻井*ひと里
→ひと里って、
小料理屋の名前かと思った。オォッ(*'д`*)


赤飯*ピコ
→ピーコなら知っているけれども。

「なによ。この着こなし。信じられない」ってさ。

vip店長*ろん
→魚民の無能店員を思い出しました。
だって、「店長出せ」っていったら、「何でですか?」って客に文句をいいやがった。★O=(`_` )メガトンパンチ


最後に自分でお好きな方を
追加してください★


○日野みか * 3年目の浮気 

→日野みか

10代でこの歌知っているヒトいるのかな?

↓2分半
http://www.youtube.com/watch?v=lw1cHpKaiHo


回す歌い手厨

やりたい方

どうぞ、ご自由に。オォッ(*'д`*)


パブリカちゃんへ
ちゃんとやったよ。\(~o~)/バンザーイ

アバター
2011/08/29 23:46
ねー

私もわからなかった。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2011/08/29 22:25
なんじゃこりゃ~~~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.