Nicotto Town


TAKKAN


水ヨーヨー(黄)(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.59cm
アブラハヤ
2
11.24cm
ブルーギル
1
17.65cm
オイカワ
2
14.27cm
ギンブナ
1
19.11cm
ヘラブナ
1
29.48cm
キンギョ(赤)
1
23.86cm
コイ
1
56.55cm
ニジマス
1
47.08cm
ブラウントラウト
1
43.91cm
エンゼルフィッシュ
1
11.67cm
タニシ
2
4.30cm
ドジョウ
1
10.37cm
ハクレン
2
83.72cm
水ヨーヨー(黄)
1
12.78cm
2011/08/28 23:42

狛龍の像が釣れないまま、
2つ目の水ヨーヨーをゲットできた。
狛龍の像を、明日中にたくさん釣って、
釣りバトルで逆転するには、時間的にも厳しいので、
早くも次の狙いは、新レアにしようと思った。

現在のレアの釣果。
狛龍の像が、0。
水ヨーヨー(黄)が、2つ。

アバター
2011/09/01 20:14
kiryoさんへ。
おめでとうございます!
早速釣れたのですね。^^
もう並ばれてしまいました。^^;
束の間の単独首位でした。><
このまま逆転を許す訳にはいきませんので、
自分も負けない様に頑張ります!^^ノシ
アバター
2011/08/31 23:09
TAKKANさん〜釣れたょ☆
ヨーヨーが1個釣れたょ!
2個になりました♪ 並んだかな?w ヤッタネ♪
アバター
2011/08/31 20:39
よしおうさんへ。
ふふふ!
前回の例があったので、更新せずにいました!
フラッシュプレーヤーの不具合に困った人達には申し訳ないですが、
とても助かったと感じています。^^
特別なシリーズものだけに、とても残念な思いをしていたので、
これからガッツリと釣りたいです!
頑張ってきますね!^^ノシ
アバター
2011/08/31 20:38
kiryoさんへ。
ありがとうございます!
水ヨーヨーは、相性が良いみたいです。
ですので、もっと釣れそうな予感がしてます。^^
ただ、kiryoさんは、今1つといっても1R2レアがあるので、
簡単に追いつかれ抜かされない様に、自分も頑張ります!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2011/08/31 20:38
tavascoさんへ。
釣れなかった狛龍の像が延長になったのは、
とても嬉しかったです。^^
バトルでは負けましたが、
それ以外の楽しみとして、ゲットしたいです!
早速、新レアのストラップも含めて、頑張って釣りをしてきますね!
ありがとうございます!^^ノシ
アバター
2011/08/31 17:34
TAKKANさん
頑張ってるね~?
最近の釣りのレアはなかなか凝ってるねぇ?
でも、良かったじゃん?
レアの締め切り延びたでしょ?
ふひひっ!
アバター
2011/08/31 16:14
ふたつめのヨーヨーおめでとぅ☆
好調ですね^^
ワタシもやっと1個釣れました♪
さぁ!追いかけますじょw キャハハw
アバター
2011/08/31 12:56
がんばれ~~!!
♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
釣れますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.