178 夢。
- カテゴリ:10代
- 2011/08/29 08:03:28
今日は怖い夢を見た。
どんな怖い夢か・・・それが不思議なことによく覚えていない!
なんかものすごく逃げていた。
逃げていると人が切られたり車につぶされたり、爆発したり・・・・
血の海になって、だけどおれはその場所から脱出して地下鉄に乗って・・・・
ものすごくゆれたりしたけど、なんか偉い人がいきなり「すみませんでした!」と言ってきて
目が覚めた。
・・・あいまいな記憶での語り口調だが、だいたい分かったかな?(おm
血とかが生々しく残っているのが・・・凄く嫌で
朝からテンションが低かったりします。。。。
夢って不思議だよね~(三A三)



























トマト←ww
STP←スペシャルトマトプレゼント お返しノ
Stp返し!!!!
久々の友達巡回です(`・ω・´)!
しばらくさぼってすいませんでした・・・
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
なぜか必ず桜の木があるんだ
おっきいのが一本必ず
しかも、起きると桜の木しか思い出せない・・・
不思議だよな~
じゃ私おちなきゃバイバイ
話せたら私の家へ
がんば!ww
今日は夜に塾あるから会う事はないだろうー((え
じゃねーノシ
美味しいよねw
tk今食べ終わったわw
まぁ、現在放置中な訳ですけどもww
あ、もうすぐお昼やし一旦オチるノシ
放置しちゃうから駄目なんよ^^;
人のブログに載るっていうのがww
周りにブログしてる人居ないけどねw
了解した!
あ、半角のままだったw
載せてくれ!!
俺はこの時を待っていた!!
…ムリ((おm
今暇すぎて干からびそうなのだが…
なんかネタ無い??((え
まるでストーカーの様だよハムハム君…。
ハムだから嫌いなのか...(´◉◞◟◉`)
チキンか...(´◉◞◟◉`)
っはー。
所詮ハムはチキンか。
チキンだから見れないのか。
っは。チキンハムだな(
お、お前如きに…!!
俺は米出た事あんよーb
妹の横の席からは牛乳が飛んできたそうな…。
で、それが味噌汁に入ったり、味噌汁落としたり大惨事よw
tkいちごみるくって可愛いな。
ちょっと熊と戦ってた(`・ω・´)
マジな話よーww
妹のはね、いつもの事だから気にしてない。
友達のはちと怖かったなw
おぅ、見に行ってやんよb
やばいお。まぢおもろいからみろやああああ(やm
絶対見ろやアアア
俺様からの命令じゃおらあああ(ty
絶対見ろよ!!
超面白いから見たほうがいい...キラーン(
まあ、よく分からんもんだよな。
不思議、だねぇw
あ、妹がね、朝起きたら血まみれだった。
鼻血でww
友達も朝起きたら血まみれだった事あるってww
なんか手とかお腹とか切られてて布団真っ赤w
強盗とかじゃなくてね…
何か霊的な…
マジな話ですけど(`・ω・´)
で、元は何の話だったけ?
血←
グロい系?