Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


はしご

画像

自然広場のはしごに登ったお(。・ω・。)

アバター
2011/08/29 23:38
うさぴょんさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪屋根登りはたまにするぐらいですから(^▽^;)
アバター
2011/08/29 23:36
マレーナさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
アバター
2011/08/29 23:33
若草さん、コメント了└|力"├_〆(・・ )♪

ここのはしごは少し高いかな^^;
アバター
2011/08/29 23:32
かすみそうさん、コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

練習すれば登れるようになりますよ~(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/29 23:02
こんばんはディオさん
梯子、屋根登り得意なんでね(。◠‿◠。)

すげい!=^_^=
アバター
2011/08/29 22:17
Σ(゜ロ゜;)! すげい!!
アバター
2011/08/29 22:01
おおー\(◎o◎)/
登っていますねすごい!!
梯子ってこんなに高かったのですね
アバター
2011/08/29 21:57
はしごの存在に気が付きませんでした(恥)
登れるんですね~。。

ときどき、屋根に上っている人を見かけるのですが、
どうすれば登れるんだろう???
アバター
2011/08/29 17:58
あさかぜさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ

あまり無理しないでね(^▽^;)
アバター
2011/08/29 17:56
さきたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ

ウンウン、足元はよく気をつけてるお(^▽^;)

さきたんは高所恐怖症なの?

降り方はあさかぜさんの指摘どうり、パンダをクリックすれば降りられるよ(*^-^)ニコ

アバター
2011/08/29 12:36
高いとこまで登ったのですね。
私も挑戦してみます^^

↓下にいるキャラクター動物をクリックすると下りれます^^
アバター
2011/08/29 12:01
∞DIOR∞たまって高所恐怖症じゃないのね^^ 落ちないように気を付けてくださいね

誰が気が付いたのか建物のぼり自分の部屋の屋根も登れなくなってて

リアともどもアバまで運動音痴なのでしょうか??

所で∞DIOR∞たま下り方は御存知なのですよね 私は困ったらF5の更新をおしてしまいますがね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.