Nicotto Town



戦国の神刀 ムラマサが・・・

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。


昨夜遅く ムラマサ フリマにお試し出品してました


フリマのおまけについていたアイテムで
スキーのストックくらいにしか使ってなかったし・・・((((えっ?・・・



お試しだから 応募あまり良く無かったらキャンセルするつもりで


だけど よくわからないけど 人気あるみたいですね『武器系』って・・・



さっき フリマ応募 見てみたら
抱っこしてる3匹と 背景と ダーツが・・・



肩に乗ってる猫ちゃんは 既に持ってるから 本当は白が良かったけれど
『白に色替え希望』とかメッセ入れて 自己キャンされても困るし・・・

ラッコちゃん 抱っこしてみたかったの 目玉じゃ無いけど可愛い~

あざらしのシロちゃんもいたしね~



それで サクっと成立させてしまいました
お試しだったのに 良かったのかしら?



だから 本日は 急遽ベビーシッターとなりました



アルバイト代 誰かちょ~だい


アバター
2011/08/29 17:42
おー
ベビーシッターしてるのですか!?((

あ 訪問ありがとねー☆
アバター
2011/08/29 11:49
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
めっちゃいいんじゃないの?凄いです!
俺も出しちゃおうかなぁ~( *´艸`)クスクス
アバター
2011/08/29 11:41
すごーい!それ、神だと思う~。
にゃんこちゃんは、今後化けると思うから、重複でもアリだと思います(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.