Nicotto Town


ほのかの独り言?


主に少女マンガ

マンガ大好き~。
時間があったらもっとたくさん読めるのに・・・。

「なかよし」と「花とゆめ」と「LaLa」は愛読書(笑)

アバター
2009/05/27 22:43
スケバン刑事は読んだことあるよ。
あとは 地獄少女 とか、、、
アバター
2009/05/12 22:17
>keiさん
「V・B・ローズ」は大好きです。最終巻、もうすぐ出ますよ~(誘ってみる)
私は結末知ってますが・・・ラストは「笑顔」とだけ言っておきますね。

「東京アリス」ですかっ。ちょっと気になってたヤツだぁ~。
楽しめてよかったですね^^
アバター
2009/05/11 21:49
おぉっ☆ 日高万里先生♪
2年ほど前まで購読していたのですが、ちょっと大人になったフリをして
購読中断してますw
サイン会、楽しみですね。よろしくお伝えください。え?w
気になり始めると「V・B・ローズ」の結末も気になります…いかん…w

舞台は「東京アリス」というマンガを舞台化したものです。
もともと舞台好きということもあり、元モーニング娘。の3人が出演に
釣られて行ってみたのですが、内容も楽しく、他のキャストも魅力的
で楽しさ倍増でした♪
アバター
2009/05/10 12:27
>翠子さん
中学の頃からずっと読んでます。
一度読み始めたらやめられなくて^^

>keiさん
「花とゆめ」と言えば・・・今度、日高万里先生のサイン会に行って来ます♪
サイン会って初めてなので緊張しそう~。
アバター
2009/05/09 22:31
小学生のときは、りぼんとなかよし読んでたなー
懐かしい。
アバター
2009/05/09 21:27
゚+o ((ρω・`)/o+゚ 午後から昼寝しちゃった…
「花とゆめ」は私も大好き~♪

ヽ(*´∀`)ノ うさちゃんてるてる、カワイすぎます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.