Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


かえるちゃんプレゼント企画!!


さき☆!!一夜限りの復活!
その記念に
な、な、ナントぉ!!
かえるちゃんプレゼント企画やっちゃいます!!
今回はままが考えたクイズ!!

問題

AAAとは、何でしょう?

ママが期待する答えじゃないとぶっぶーー!!!
ヒントはねぇ・・・?
ん~~~?
ままの・・・・事?
正解者1名様にかえるの着ぐるみプレゼント!!
正解者が多い場合は、神様にお願いしちゃいます!!

・・・天の神様の言うとうり・・1・・2・・3・・4・・・・・・・9・・10
かきのたね!!!


ま、なかなか正解できんとおもうけど・・・・・
岡山弁まるだし!!!

                 さき☆


PS  何回答え入れてもOKよ~~ん
     そして・・いたってまじめな答えであることを
     お忘れなく

    ☆まま

アバター
2009/05/19 20:51
答えわ・・・
「トリプルエー」??
アバター
2009/05/11 04:45
りっぷ☆さんの答えに、爆笑しちゃいましたウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
cuteから特別賞をさしあげたいかも(〃ω〃) ポッ

特別賞(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2009/05/10 23:17
ちぇっ(-。 -; )クイズ終わってるしぃ~

全く関係ないけど、ママと岡山弁に近い言葉で会話できるかもよん(* ̄▽ ̄*)ノ"
アバター
2009/05/10 21:27
チャッシー~~

もう終わったよ~~んおちゃめさんだね!!

アバター
2009/05/10 21:26
!
もしやAがいっぱいだから
「Aが好き」→「映画好き」!!かな??
ダジャレだけど・・ww
アバター
2009/05/10 21:23
やっぱりそうか。。。w
ママの事ていうのがヒントに入ってたから、なんとなく書きたくなかった。
ママの、病気???って、勘ぐちゃったの。
書いとけば、カエルちゃんGETできたかな?

でも、もう持ってるしぃ~♪ヾ(*^▽^*)ノ アハハ~♪
アバター
2009/05/10 17:52
わかんね~ww

トリプルエーって読むのはしってる/ぇ



ムリです。そんなこと、小学生中学年でならわないだろ?!ww


ってか。。そんなこと、ならうっけ?
アバター
2009/05/10 17:10
旺文社カセットLL スーパーのことよね!

AAAは知ってても それだけじゃ困ります
I LOVE YOU は知ってても それだけじゃ困ります
ABCDEFG アルファベットのその次は・・・・・♪♪

アバター
2009/05/10 17:02
とーっても頭がいい事??w
成績でAは一番いいからっww
アバター
2009/05/10 15:30
A・・・・
アブノー・・・☆(゚o゚(○=(`ε´○#
アバター
2009/05/10 15:10
トリプルエーだと思います。Aが3こなのでσσ
アバター
2009/05/10 14:43
う~ん・・・わかりません;;


でも、

一応。。。


トリプルエー  カナ?



カエルの着ぐるみもってますが

いいですかね。。。
アバター
2009/05/10 14:26
歌手♪違うかな?
アバター
2009/05/10 13:29
なんだろ・・?
医療用のかつら・・・・((●≧艸≦)プププッ
違うかぁ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
アバター
2009/05/10 13:06
とりぷるえー。
アバター
2009/05/10 13:04
Act Against Aidsかな??
アバター
2009/05/10 12:24
Aあら、
Aあたしったら!
Aあ~~~~もうお手上げ・・・

しかないでしょ?(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2009/05/10 12:16

 AAA・・・Aが3つ←やる気ないのか

アバター
2009/05/10 11:57
アハハ・・私全然違ってた・・・
Act
Against
AIDS

なんてね・・

私はカンニングです。失格です。ハハ・・
アバター
2009/05/10 11:45
みんな答えちゃってる・・・。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
アバター
2009/05/10 11:41
Act Against Aids!!!!!!!!!!

ケロちゃ―ん!
アバター
2009/05/10 10:57
(・∀・)ノ医療用かつら~のこと~か~なぁ~?

か、アニマル・アシステッド・アクティビティーかな(´・ω・`)
アバター
2009/05/10 10:54
えとね~、これって適性診断結果?
アバター
2009/05/10 10:53
Act Against AIDSだ
お母さんに聞いた
あってるかな
ほしいー
おねがーい
アバター
2009/05/10 10:23
Act Against AIDS(AAA)?
のこと?
アバター
2009/05/10 10:20
漫画?
アーティスト?
TV?
アバター
2009/05/10 10:20
つか 参加しようと思ったら答え出てるじゃん・・・
Act Against AIDS(AAA)で合ってるよ

チャリティーオークションでアヌビス関連でも出てきたのか?
アバター
2009/05/10 10:18
AAA
トリプルA のことですか?
分かんないです・・
アバター
2009/05/10 10:01
はじめましてです。友達の足跡メッセージに難問クイズありとのことでしたので訪問させていただきました。

医療系xAAAとのことですので芳香族アミノ酸(Aromatic Amino Acid)か腹部大動脈瘤(Abdominal Aortic Aneurysm)
ではないかと。
アバター
2009/05/10 09:39
トリプルAの事!?
アバター
2009/05/10 09:32
確か、自動車の対人衝撃緩和性能だったカナ

でも、それじゃつまらないので、
【キス・キス・キス】のトリプルキッスで!
アバター
2009/05/10 09:08
やっぱわからん。
ヒントく待ちます。
アバター
2009/05/10 09:05
明るく
挨拶
あぁ、疲れる…

↑これは自分のことだろう・・・
アバター
2009/05/10 08:53
AAA(Attack All Around)の略
アバター
2009/05/10 08:51
あいらぶ・さき♥
あいらぶ・自分♥
あいらぶ・みんな♥

↑でAAA...
無理あり過ぎ?
アバター
2009/05/10 08:39
( ̄-  ̄ ) ンーなんだろ?ママは人間の看護士さんなんだよね?
ペットのだったらわかるけど。。。

まさか、瘤とかじゃないよね?
お腹に出来るやつ。。。ヒント少なすぎだしぃ~~~。
こたろーのクイズより難問だなぁ・・・。
アバター
2009/05/10 08:30
うーん。。
最初のAは、→明るいさき☆チャン・☆ままさん

次のAは、→AAA(トリプルA(通知表の))な、さき☆チャン・☆ままさん

最後のAは、→赤い可愛いりんごのように、かわいい、さき☆チャン・☆ままさん


   かな・・・。これしか思いつかなかった・・・><
アバター
2009/05/10 08:24
マンガのAAAじゃないの?
アバター
2009/05/10 08:03
A ISUNO A ZIHA AKARINGO
アイスのあじはあかりんご
何か意味不w w w
ママさんはあかりんごアイスが好きなんだ♥
って事にしておこう(汗)
アバター
2009/05/10 07:00
よく分からんけど AAAプロテアーゼ  ってのも見つけた。
アバター
2009/05/10 06:58
えええ。じゃあお仕事関連なのかなあ。
AAA ATPアーゼ っていうのはどうかしら。
アバター
2009/05/10 06:48
じゃあ次は
アジア陸上競技協会 (Asian Athletics Assosiation)で!
アバター
2009/05/10 06:10
Act Against AIDS?
違うかなあ。
アバター
2009/05/10 03:27
ままのぱんつならLLLだし・・・・・・

最近の音楽は、ぜんぜんわからないわ。

アバター
2009/05/10 01:30
あかるく あたまをつかって あきらめない 頭文字の あ を とって AAA

健康を維持するための行動

ままさん 看護婦さん だから こうじゃないかな?w
アバター
2009/05/10 01:11
???私が思ってる答えと違うんかな・・・
ネットで健作??

痛って真面目??

わからんようになってきた・・
長考にはいります。
アバター
2009/05/09 23:37
この問題はネット検索も超難しいようなので

ほんとに申し訳ございませんが・・

みなさん頑張ってくださいね!!

ネット検索の方法があるんですが

おしえるとすぐ答えがでてしまうので・・・・・

ごめんね~~~

☆まま

アバター
2009/05/09 23:03
Aがすき…
アバター
2009/05/09 22:44
あぁ~わかんない;。;
トリプルA~??
でも、ままの事でしょ??
う~ん・・・・・・
AAAってすごくいいってことかな?
よく、通知表でA・B・C評価するから
それで、一番いいから・・・・

もう頭が働かない;。;
でも、カエルほしいのでがんばりますよ~
アバター
2009/05/09 22:40
むむう、なんだろう・・・・・・・

おいら、とりぷるえーとか全然わかりません。

アバター
2009/05/09 22:39
ただのAAA(エーエーエー)
アバター
2009/05/09 22:31
ワカッタ!!けど、言わな~い。
アバター
2009/05/09 22:27
解りません><

でもかえる欲しいです♪
アバター
2009/05/09 22:20
トリプルA のアーティストとか・・・
アバター
2009/05/09 22:20
78/52/76 w
アバター
2009/05/09 22:19
本orマンガの名前ですかね???
アバター
2009/05/09 22:06
A→足が速い!
A→頭がいい
A→明るい
頭文字かな??ッと思ってww
アバター
2009/05/09 22:05
オナラ?
もっかい考えてきます。
アバター
2009/05/09 21:57
かんでんちの単3のことですかね・・・?
アバター
2009/05/09 21:43
エイズのどーのこーのですよね。
アバター
2009/05/09 21:23
わかんない・・・
野球??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.