Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


キリ番企画ww、いよいよ10000人


訪問者数も9000人台半ばとなりました

いつもいつもながら、ありがとうございますww

中国では最大の数字を表す、つの
特別な数字!! (らしい)

それが、4つの9999人目

キリ番の10000人目 

新たな出発となる、10001人目 

この3名様に

黒ガチャ14段アイテムをプレゼントです^^
(目玉ないです・・・ごめんなさい)

いつも通りに、キリ番踏んだ方は、このブログにコメないし

伝言板にコメ入れてくださいね~♪

アバター
2011/08/30 19:56
次こそガチで狙いますよ~(キラッ
アバター
2011/08/30 09:40
おぉ~w
もうすぐ10000人越え!?
おんなじぐらいのスタートなのに
うちんとこは7000人くらいで滞ってますよw
自分が巡回しなくなったからなだけですけどね^^;

アバター
2011/08/29 22:52
今度こそ、狙っちゃうぞ~
アバター
2011/08/29 22:12
あと何日かな~~
せっせと、ステプ押しに訪問しなくちゃね^^
アバター
2011/08/29 20:33
3が三つで999 (スリーナイン)銀河鉄道・・・か
じゃあ四つで宇宙鉄道か?ヨーデルとみつろう・・・

がんばりまーーーす。
特に 着ぐるみゲットです。
(あ・・・目玉そんなのだしてなかったでしたか・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.