Nicotto Town



うっひょい(゚∀゚) w


名前は?:美空(゚∀゚)

ニックネームは?:みそ、美空(゚∀゚)

性別は?:女や(゚∀゚)

何歳?:11歳(゚∀゚)

誕生日は?:1月18日

何型?:ふめぇ~w

趣味は?:(。-`ω´-)ウーン

特技は?:うつし絵(゚∀゚) w

服装は?:Tシャツ 短パン

髪型は?:ポニーテイル(馬の尻尾ぉ~w

おばけ?(゚∀゚) :前髪なっげーからお化けなれんじゃね?w

身長は?:約154w

体重は?:言わねえぉw

いいなさい(゚∀゚) :ヤダ(゚∀゚) w

秘密なんてあかんで(゚∀゚) :アカン人間なんや(゚∀゚)

何県住んでるの?:埼玉ぁ(゚∀゚)(臭い○ま。

彼氏は?:いねぇおw

彼女は?:さぁね~w

友達は?:いるで(゚∀゚)

親友は?:いるで(゚∀゚)

いないのか・・・(´・ω・`):いるって(゚∀゚)

かわいそうに(´・ω・`):いるっていってるやろっ(゚∀゚)

嘘よw:((╬ಠิ益ಠิ))

私誰だと思う?:美空(゚∀゚) w

(゚∀゚) ←:美空(゚∀゚)

好きな色は?:黒 白(゚∀゚)

好きな人は(゚∀゚) :言わねえぉw

イニシャルは?( ≖ิ‿≖ิ ):言わねえぉw

言いなさい(゚∀゚) :いわね~w

秘密アカンって(゚∀゚) :アカン人間なんや(゚∀゚) w

好きなマンガは?:漫画読まんw

好きなアニメは?:最近はスケットダンスってゆうの?w

好きな芸能人は?:メイサ好きやな(゚∀゚) w

好きな食べ物は?:焼き鳥d(♋ω♋✧) w

私好き?:ふつーw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工:なにぃ~w

好きな動物は?:インコ(゚∀゚) w

好きな本は?:リリアーネ

好きなキャラクターは?:スティッチ(゚∀゚) w

海豚←何て読むか知ってる?:いるかぁ(゚∀゚) w

蜊蛄←これはぁ?wあとでやる人が知っちゃうから秘密にしとくw

最近ハマってることは?:インコちゃんを腕に乗せることw

感想は(゚∀゚) :フフフw

まだ終わらないよぉw(゚∀゚) :知ってるぅ(゚∀゚) w

夏休みの宿題終わった?:ぜんぜーんw

自分の部屋ある?:ない;;

散らかってる?:ないってw

だろうねぇ(゚∀゚) :なにw

金持ち?:ちゃうw

金持ちっていいよね(゚∀゚) :いいよねぇ

ファッションセンスある?:ないないw

教えてよ(゚∀゚) :ハハハーw

頭いい?:ぜんぜーんw

宿題よろしくb:やめっw

ではでは一言ぉ(゚∀゚) w僕が作ったんだぁ(゚∀゚) ww
じゃノw

アバター
2011/08/31 09:32
∩ ⋈ ∩        
(๑・ω・๑)おはょ-☀
⌒U⌒U⌒Y⌒Y⌒Y⌒
ღお友達限定巡回㊥ღ
✩……………………・♡
 あなたは12人目*、
♡………………………✩
ⓢⓣⓟだょ+*:.(◆'v`*pq)
✩………………………♡
+ by はる      ∩ ∩
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(๑・ω・๑)
アバター
2011/08/30 11:02
うけたww身長高いねぇ~w
アバター
2011/08/30 04:55
こっちも、面白かった^^

インコ飼ってるんやね。鳥好きか・・・。

でも、何気に焼き鳥も好きなのね^^;

俺も、やってみようかな・・・。自分で自分を質問するコーナー。

でわ。またです^^
アバター
2011/08/29 21:04
なにげたけええwww
アバター
2011/08/29 20:41

うけるwwww
てか、背高いww((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.