Nicotto Town



きょうは、




ほんを、よみました。


とても、おもしろかったです。




シンデレラティース
著 坂本 司


かな?


300pくらいだったきがします。タブン



おもしろかったー!!!



友達の本借りました





てか速読できるようになりたーい



できるひとどうすればいいのかおしえてー









てかヨシヒコみてるなう


みんなみろよ!!!おもしろいまじ



勇者ヨシヒコと魔王の城!!



ゆるゆるですゆるゆる

アバター
2011/08/30 21:17
いまたてたよー!

ぶっちゃけ前のひっぱってきたんでおなじです!笑
アバター
2011/08/30 21:10
あ、交換記事立てるのか!
じゃぁそれ見るー^^

見つけたけど((
交換記事待ってるわー^^
アバター
2011/08/30 21:09
あーね!
さがしてきてもらえるとうれしいwwww

まあでも今交換記事たてようとおもってたんでそっちみてもらっても!
アバター
2011/08/30 21:08
クマとドクターねー。
何だせるー?

あ、自力で記事探すかな((
アバター
2011/08/30 21:05
おもしろいよ!!

くまのぬいぐるみもとめてるかなー!
ドクターもじゃっかん!
アバター
2011/08/30 15:31
あ、勇者ヨシヒコ(以下略)みるのわすれt((
見ようと思ってたんだけどなー((

と、
サブの男の子でガチャ4回くらい回したよー((少なっw
 暗黒ドクター
 暗黒ウィザード
 くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)
 動くゴーストクロー(暗闇の白)
をGETしたんだけど求めてるのある??
アバター
2011/08/29 22:56
ドラマだよ!!!

練習すればいいのか・・・むずかしい・・・・・
アバター
2011/08/29 21:05
ヨシヒコなんぞ(`・∀・´)
速読は練習すればできるって聞いたけど
なかなか難しいぞ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.