Nicotto Town



フリマで・・・


体操着をフリマに出した(二着もってたw)

フリマの楽しみは、
思わぬものとかがくることだw

で、今回は
この髪型になった♪
姫髪シオン
結構、かわいい♡

アバター
2011/08/30 20:03
みぃちゃんへ
この髪だと、いろいろと合わせられていいかもです。
そして、体操着は・・・・・・フェチ・・

fran さんへ
ガ・・・・・ガリレオってことでw

苗採るさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

ねぇさんへ
愕きのフリマ成立でしたよ(*^_^*)
やってみるもんですねw

ピースVさんへ
捨てる神あれば拾う神ってやつですかね?
もしくは、やっぱり体操着は隠れファンが多いとか?

あさゆきさんへ
体操着は去年のCコインの服だったんですよ!
Cコのセット服とか目玉とかって、たま~にPモノと変わることがあるんですよ!
是非、チャレンジしてみてください(*^_^*)
アバター
2011/08/30 17:49
可愛いですね~♪
理科実験ですねw
フリマ未体験ですが有料のものを持っていれば
楽しそうですね~★
アバター
2011/08/30 11:24
おぉ~ 体操着が髪型に変わるとは
フリマってわからないねぇ~w
アバター
2011/08/30 10:46
いいなぁー☆
アバター
2011/08/30 04:46
可愛い~!
アバター
2011/08/30 00:58
お医者様のたまご的な・・・
 理知的な可愛さ!
アバター
2011/08/29 23:17
この髪型は私も好き❤
でも、何で体操服2着も持ってたの?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.