Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


竜宮城ももうすぐ閉館?

画像

多分8月末日で竜宮城も閉館だろうと思い、
カメに乗って竜宮城へv

結局最後まで、竜宮城の中には入れなかった・・・
あの入り口、結構期待してたのに〜(´・ω・`)

今までの(多分)長い人生で、一体幾人の純朴な青年に
煙ゲホゴホな玉手箱を渡してきたのか数知れぬ、
魅惑のお色気全開なおと姫様(年齢不詳)ともいよいよ
お別れかと思うと何とも感慨深く・・・(;TωT)はありませんが、 ←www
その超ウォータープルーフのメイク、どこのですか?おと姫様?(`✪ω✪´)キラッ

このカメ達・・・再就職先としてニコペット紹介所で発売して欲すぃv(^ω^)
 

アバター
2011/08/29 23:48
私も期待してたのに…入れなかったねΣ(´Д`;)
え?カメがペット?www
アバター
2011/08/29 22:40
アザラシとテンコが鼻水垂れてるぞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.