Nicotto Town


(´▽`)ボー


うぅ・・・・(ノへ;)


退職して早五ヶ月・・・。

退職金が入るはずだったのは二ヶ月前・・・。

前の会社に催促すると来週中には入金すると返事が来ます。

しかーーーし!!!!

予定日になっても入金されていないので会社へ再度催促・・・・。

先に源泉徴収票だけもらってるのにお金もらってないとかあり????@@

もぉーーーーー!!!!!

何度も催促しないと払ってもらえる程大金じゃないんですけどぉ!!!!

私の後にかなりの人が退職しているのですが未入金と催促電話がひっきりなしだそうです^^;

でも許せなかったのは私より後に退職した人の方が先に入金された事・・・。

やっぱ、馬鹿にされてるんかなぁ・・・・^^;

さぁ・・・そろそろ・・・労○へ出動ですね。

乞うご期待!!!!

アバター
2011/09/11 23:42
>ケニさん
おーう!!

>ム~さん
へへへwww
夏場ずっと体調崩してて就活できなかった(汗)
そろそろ動かないと・・・・でもやる気が・・・^^;

>じいじぃさん
ごめんねぇ~~><;;;
やっぱりそこまでしないと駄目みたいね^^;
馬○会社め!!!

>わむたん
んーだからリストラと言う名の人事異動を押し付けて皆やめさせていってる^^;
九州でCMやってるらしくて期限延長するんだって。
きっとそれに補填されたのだと思われる。
アバター
2011/08/30 00:25
会社、経営状態が悪いのかな?@@;
アバター
2011/08/30 00:22
タイトル見て飛んできたんだけど…あららー^^;
脅したりとかゴネたりしたモン勝ち!ってことなのかなー?
電話の内容を録音とか、次に振り込まれなかったら…ってねー^^;
アバター
2011/08/29 23:37
〇基へいけいけ~~

まだ充電中かな  い~な~
アバター
2011/08/29 23:35
負けるなぁー!!ファ━(`・ω・´)━イトォ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.