Nicotto Town


銀色羽毛のblog


眠りたいのぉ~

今回のカテゴリは「ニュース」
「今年の夏」を振り返ってブログを書いてみよう!

今年の夏は、どんだけ寝ても寝足りないのです。
夜寝たら、もぞもぞと起き出すのが16時とか、18時とか。
(日曜日の朝だけは別なのが、なんとも……(汗)。)
目覚めない訳ではないのですけど、2度寝は生ぬるい、3度寝、4度寝は当たり前。
どうしてこんなに寝たいのかしら。お薬と相性悪いのかな……。

アバター
2011/10/21 23:35
> ミリバール様

心強いお言葉を有り難うございます(ぺこり)。
しかし、今更、どこが育つのでしょう? (ぷよぷよ太腿や、ぽっこりお腹を見下ろし中……)
美貌は、ごにょごにょ。美容は、それなりに気を付けてますが、肌荒れの季節は泣きたくなります。


> kim様

大学生時代でしたら、1日「無い日」があったりしたこと、ありますねー。2徹3徹したこともありましたが。
今は疲れ果てるまで何かすることが無いので、さすがに、「寝た記憶すら無い」ことは、ないです。

今夜穿いているパジャマのズボン、もう少し重量が無かった頃に買った物ですので、油断すると背中が出ます。気を付けます。
アバター
2011/09/01 00:04
昼寝して夕方起きたつもりが、27時間くらい経過しており、1日ワープした(?)経験があります。

以来、ガッツリ昼寝してしまいそうなときは。
椅子に座って、「居眠りスタイル」で短時間の午睡をするようにしていますよ。

急に気温が下がったりするので、
お腹出して寝たりしないようにして下さいねwww。
アバター
2011/08/29 23:45
寝る子は育つ!
睡眠不足は美貌によくないぜ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.