Nicotto Town


みっちーのブログ


クレヨンデビュー


今日、支援センターに子供を連れて行きました^^

他の子もお絵かきしていたので、一緒にお絵かきしてきました~

家では、お絵かきボード(磁石の力で書いたり消せたりするやつ^^)は

あるんだけど、今回クレヨンは実は初めて(^^;)

おしゃべりをしながら、線をなぐりがきww

とっても楽しそうに夢中になって描いてましたぁ~^^♪

先生からは

「おお~っ、夢中になっているね~♪♪これはクレヨン買ってあげるしかないかもね~^^」

とまで言われたww

お絵かきボードがあるからいいかなーと思っていたけど、やっぱりクレヨンもいいね♪♪

アバター
2011/09/06 19:31
くしゃん様
こんばんは^^
お知らせありがとうございます
伝言板に書き込みさせていただきました
よろしくお願いいたします
アバター
2011/09/06 14:41
こんにちは☆先日はプレ企画に参加いただきありがとうございましたvv
さて、本日ご参加いただいたプレ企画の当選者発表ですが
みっちーさんが外れてしまった方の再抽選メンバーに選ばれました(^∀^)ノ
下記アドレスで再度くじを引いてきていただけますよう
お願い致します(✿◡‿◡)
尚、パスワードは企画エントリー時と同じkkgp、コメント欄へ入力いただくキーワードに
ついては、あみだページに書いてある通りです☆くじを引いたら、お手数ですが
私の島の伝言板へ、コメントお願い致します(b^ー°)
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=06N5JZZrPHkGeKD5X6Pd39467
アバター
2011/09/01 21:52
☾那捺☾様
こんばんは^^
はじめまして♪
コメントいただきましてありがとうございます
こちらこそ、素敵なアイテムを譲っていただき感謝です
愛用させていただきますね~^^

クレヨン、やっぱりいいみたいですね~^^
早速週末買いに行こうと思っています
アバター
2011/09/01 20:02
こんばんは~(*´∀`)ノシ
初めましてヾ(・∀・`o)ノ))
この度はP企画に参加して頂き
本当にありがとうございました゚+(人・∀・*)+。
そして、お待たせしてしまいまして申し訳ないです(。・人・`。))
今から送りますので
確認の方お願いします(*・ω・)*_ _)
届きましたら、コメと友達解除の有無よろしく
頼みます!゚+。:.゚(*゚Д゚*)

クレヨンは
絵に柔らかさが出るから
良いと思いますよ^^
子供時代じゃないと
クレヨン使わない気がしますしね^^;
アバター
2011/08/31 09:03
ゆりりんさんへ
うんうん^^
やっぱり、カラフルだからなんだろうねぇー^^
とりあえず画用紙は準備する予定だけど・・・はみだしちゃいそうね^^;
アバター
2011/08/31 09:03
トモちゃんへ
うんうん^^そのつもり~♪♪
やっぱり、楽しく遊んでいる様子を見ると、買ってあげたくなっちゃいます^^
アバター
2011/08/30 18:41
クレヨンはカラフルだから楽しいんでしょうね。
わたしも壁とか、畳とか、いけないところにいろいろ描いた覚えがww
そういうイタズラが増えちゃうかもだけど^^

アバター
2011/08/30 12:02
クレヨン 買って上げて

色がいいみたいだよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.