Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪

アバター
2011/09/03 13:07
ひまたん、訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

こちらはなんとか大丈夫です(^▽^;)

ひまたんの家に台風の影響がなくてよかったo(*^▽^*)o~♪

ウンウン、外出時は気をつけます♪
アバター
2011/09/03 12:16
ディオさんこんにちは^0^
今日はそちらは大変じゃないですか?
私のところは曇りでなんら台風の影響はありませんが
台風の速度がゆっくりだから困りますね
さっさと通りすぎてくれたらいいのに。。。
外出はお気をつけくださいね
アバター
2011/09/03 09:03
しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 台風12号、進行速度が遅いです┌┤´д`├┐ダル~
アバター
2011/09/03 01:50
こんばんは^^

週末に台風…いいんだか悪いんだか。。とりあえず土曜は家に引きこもる事にしますw
アバター
2011/09/02 10:38
さやかさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 台風だぬ~(;´Д`A ```
アバター
2011/09/02 10:27
(o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!!台風なのに晴れてるw けど天気予報はずっと雨マーク。。。
アバター
2011/09/02 10:13
Annaさん、~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ♪
アバター
2011/09/02 09:31
お早うございます、昨日はyukiさんとの登り方を励ましてくださり、ありがとう
ございました(✿◡‿◡ฺ)
感謝のお届けです♪
アバター
2011/09/02 09:24
ひまたん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 訪問( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

ニックネームの文字だけ変えただけで名前自体は変えてないよ(^▽^;)

ひまちゃんの和服姿ステキだお~(・ω・)bグッ お揃だ、わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

お部屋のリフォームしたんだね、また遊びにいくお(*^-^)ニコ



アバター
2011/09/02 09:19
ディオさん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
お名前変えたんですね^◡^
今日はディオさんの装いに近いアイテム着てまいりました
お揃いに見えるかな?

お部屋変えてみました
また遊びに来てくださいね
アバター
2011/09/02 08:07
みーなさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪訪問ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

はい、台風の風雨にはよく気をつけます^^
アバター
2011/09/02 08:05
miさん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪訪問( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2011/09/02 08:04
しろさん、訪問:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪台風にはよく気をつけます。
アバター
2011/09/02 08:04
白ちゃん、ステプ('-'*)アリガト♪

お小遣いもらうことができてよかったね(o^-')b グッ!

ヘッドドレスは白ちゃんに似合ってると思うよ(*^-^)ニコ

アバター
2011/09/02 07:58
ヾ( ' - '*)おはよです
風が強くなってきました。外に出られないTT 玄関ドア開けられなくて(=´σー`)エヘ
ディオさん 外出されるのでしたら気をおつけくださいね。飛ばされないで~
アバター
2011/09/02 06:01
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪stp&お水です~ヾ(≧∇≦*)ノ~いってらっしゃーい♪
アバター
2011/09/02 01:24
こんばんは^^

かなり台風っぽい天気になってきました…暴風&大雨には気を付けて下さいね^^;
アバター
2011/09/02 00:16
こんばんは♪(´▽`)ノステキどうぞ☆

お給料日でお小遣いがもらえたので
着せ替えしてきました♪試着中思ったですが、ディオさんにも
クロウサ耳ヘッドドレスが似合うかも^^
アバター
2011/09/01 23:04
サトちゃ、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪台風にはよく気をつけようね^^
アバター
2011/09/01 22:57
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c)))))) 嵐の前の静けさって感じw
アバター
2011/09/01 22:41
kakuさん、こんばんは(*^-^) (^ー^)今日もお疲れ様でしたぁ~♪ニコ 9月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2011/09/01 22:40
さくらさん、訪問( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++9月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2011/09/01 22:39
若草さん、こんばんは(*^-^)ニコ 訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

台風はたしかに水害を起こしますが貴重な水をもたらしてくれる一面もありますね。
アバター
2011/09/01 22:39
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。9月もよろしくお願いします。
アバター
2011/09/01 22:11
9月も宜しくお願いしまーーーっすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/09/01 21:26
こんばんは^^
大型の台風の影響であちらこちらに雨の被害が出ていますね
早く台風さっていってほしいです
いつになったら日本は平和が訪れるのでしょうか
アバター
2011/09/01 19:49
白ちゃん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ 承知しますた(≧ω≦)b OK!!

今日はごゆるりと休んでくだしゃれ(*^-^)ニコ また明日じゃのう~♪
アバター
2011/09/01 19:38
こんばんは~(´▽`)ノ今日はすこし体調が厳しいので、ひとりゆっくり休もうと思います。
いつもありがとうございますなのです。また明日からよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2011/09/01 16:10
ナォ。さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

ぽーくんさんとの会話に突然お邪魔しましてm(o・ω・o)mスミマセンデシタ

タウンで見られていましたか((゚m゚;)アレマッ!

こちらこそヨロシクです♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

アバター
2011/09/01 16:05
先ほどはショップにてぽーくんさんとお話してくださってありがとうございました^^
時々ショップでお見かけしてました(-^艸^-)
以後よろしゅーに( *・ω・)*_ _))ペコリ✿
アバター
2011/09/01 15:59
ひまちゃん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ

おお、今日はうさぎ様とお散歩ですか(・ω・)bグッ

紫外線はまだまだ強いねぇ~><

そよ風が吹いて欲しいところですがもうすぐ台風ですね(・Θ・;)アセアセ…

トンボや鈴虫は暑さに強いのかな・・・

今月もよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mぴm(_ _)mく

アバター
2011/09/01 15:15
こんにちは(✿✪‿✪。)
今日はうさぎちゃん引き連れてお散歩だよ^^
9月になったけど、日差しは真夏とさほど変らない><
風がなかったら最悪~~~
トンボは飛んで夜は鈴虫の声も聞こえるのに。。。
早く涼しくなってほしいな。。。

今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/09/01 14:36
yuki.Aさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

タウンでのお話、楽しかったです(*^-^)ニコ

また訪問させていただきます=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/09/01 14:29
こちらでいいのかしら?
先程は、こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
水撒きのお礼ができなくって、ごめんなさい。
お邪魔でなければ、また来ますねぇ~
では、お礼まで☆ミ
アバター
2011/09/01 14:11
さやかさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪9月も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/09/01 13:51
州❀◕З◕州/~♬。:.*.:.HЁ└└○.:.*.:。♬9月も宜しくです♡
アバター
2011/09/01 12:43
葉月さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

かまたまソフト・・・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
アバター
2011/09/01 12:32
こんにちは^^
9月になりました。早いなぁ~。

これは果たしてうどんなのか?アイスなのか?  http://twitpic.com/2oabem
アバター
2011/09/01 09:48
沙羅さん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪承知いたしました(*^-^)ニコ

キヲツケテ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2011/09/01 09:46
おはよう~(o´∀`o)ノ
お届けデスっ☆

本日よりオデカケしますが可能な限りINしますのでヨロシクお願いしますm(__)m
アバター
2011/09/01 08:28
miさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 9月も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/09/01 08:27
みーなさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス ゴシック、素敵ですね(・ω・)bグッ
アバター
2011/09/01 08:25
しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス また台風が接近してるんですね・・・・
アバター
2011/09/01 02:57
ハーイ(^O^)/ 朝夕めっきり涼しくなりました!9月も宜しくお願いいたします~
アバター
2011/09/01 01:04
こんばんは^^
お話しの途中で失礼しました(*ノェ・。)
ゴシック大好きです♪ 様式美というのか雰囲気に魅せられます^^
アバター
2011/09/01 00:25
こんばんは^^

だんだん天気が悪くなってきてますね…今回もまたまた台風直撃コースみたいです;
アバター
2011/08/31 23:06
さくらさん、8月も:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪(θωθ)おやすみ~☆
アバター
2011/08/31 23:05
サトちゃ、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪9月も(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2011/08/31 23:04
たくさん、8月最後のステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
アバター
2011/08/31 23:04
若草さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪9月もよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくです♪
アバター
2011/08/31 22:40
⑧月もありがとぅございました(u_u*)㋔㋳㋜㋯。+✩゜
アバター
2011/08/31 22:09
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*8月も終わりだね^^9月もよろしくねんw
アバター
2011/08/31 21:13
こんばんは8月最後のステプですよ~(^-^)
アバター
2011/08/31 21:01
こんばんは^^9月もよろしくお願いします
アバター
2011/08/31 20:57
白ちゃん、ステプありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2011/08/31 20:56
さやかさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪プール、いいねぇ~(・ω・)bグッ
アバター
2011/08/31 20:25
こんばんは~♪(´▽`)ノ8月最後のステキどうぞ♪

アバター
2011/08/31 20:24
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 夏休み最後にプール行ってキァした!
アバター
2011/08/31 16:21
ひまちゃん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

今日も忙しそうだね(^▽^;)

お買い物~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

ひまたんもお着物、購入したんだね(*^-^)ニコ

おそろいのダブル着物が楽しみだお♪

アバター
2011/08/31 16:09
ディオさん、結局今日もバタバタで今日初めての訪問です;;
今からお買い物に出かけてきまぁ~す♫♪
あ、今日のディオさんのお着物と似たアイテム買っちゃいました
今度着てきますね^0^お揃いっ♪
アバター
2011/08/31 15:24
沙羅さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そう言って頂けると嬉しいです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2011/08/31 15:22
∞DIOR∞さん
今日もステチです~☆
粋ですな-(o゚Д゚ノ)ノ
アバター
2011/08/31 15:02
葉月さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

明日から9月ですがまだまだ蒸し暑いですねε=(。・д・。)フー
アバター
2011/08/31 14:34
こんにちは^^
午前中降ってた雨が止んで、蒸し暑くなってきました。
今日で8月が終わります。
アバター
2011/08/31 09:48
蘭ちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

9月もどうか元気でありますように(-∧-)合掌・・・

お花は人の心を癒してくれますねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/08/31 09:45
おはよございま~す(*^。^*)
8月の〆に元気いっぱ~い注入~♪

お庭のお花が元気にお行儀よく並んでてキレイ~♪
アバター
2011/08/31 09:37
みーなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ステプありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

新しいお月見イベントあるといいねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
アバター
2011/08/31 09:35
miさん、ステプサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2011/08/31 09:33
しろさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス もう松茸の季節なんですね(*^-^)ニコ

先日近所の公園で毒キノコを見かけますた(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/08/31 09:31
白ちゃん、ステプ('-'*)アリガトウゴザイマス♪

気をつけてみますじゃなくて、気をつけますと言えるようになったらいいね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/31 09:29
若草さん、ぴょんぴょん訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/31 09:27
ひまたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

僕もお月見広場で写真撮影するのを忘れてますた(・Θ・;)アセアセ…

そっか~、ビーチ広場のクジラさんはまだ2週間観られるんだね♪

ウンウン、一緒に観にいくお(*^-^)ニコ

来週はお話できることをお祈りしてるお(-∧-)合掌・・・

アバター
2011/08/31 09:11
kakuさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス (^ー^)一日お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/08/31 09:10
たくさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ 訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
アバター
2011/08/31 09:09
おはよーです♪お月見イベント進展あるのでしょうか。ちょっと気になる水曜日(^^ゞ
アバター
2011/08/31 00:19
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞヾ☆ 8月最後のステブ!お水ザザザ~~~メガになります様に!
アバター
2011/08/31 00:12
こんばんは^^

そろそろ松茸のシーズンですよw
ま、今年も中国産しか食えないんでしょうけどね。。
アバター
2011/08/30 23:37
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+☆ ステキどうぞ ☆+。

どうにも、自分の内側のことへ意識が向いていなかったので
気をつけてみます><
いつもアドバイスありがとうです♪

アバター
2011/08/30 23:11
こんばんは^^うさぎとピョンピョン訪問です
アバター
2011/08/30 23:06
ディオさん、ありがとうございます。

では、来週楽しみにしていますね

今宵はゆっくりお休み下さいませ^^

この間のお月見したとき、うっかりと写真を撮るのを忘れていたことに
後で気がついて後悔でした;;せっかくお着替えしてもらったのに。。。
あんなチャンスめったにないな。。。と思う事でした^^;
アバター
2011/08/30 22:57
ディオさん、こんばんは^0^
お仕事ひと段落しました!
ビーチのイベントも2週間ほど延びましたね
よかった^^♪
慌てなくてもクジラさんにご挨拶できます
また遊びに行きましょうね✿^◡^✿
アバター
2011/08/30 21:52
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。夜に秋の虫が鳴くようになりました。
アバター
2011/08/30 21:45
こんばんは~お久しぶりで御座います~(>_<)
アバター
2011/08/30 18:19
沙羅さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ススキっていいですね~(*^-^)ニコ

そう言って頂けると嬉しゅうございますv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
アバター
2011/08/30 18:14
あさかぜさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス エアコンの調節は少し難しいところありますね^^;
アバター
2011/08/30 18:11
こんばんわ(o´∀`o)ノ

今日もススキがそよそよ涼しげです^^
センス抜群ですね!!!
アバター
2011/08/30 18:10
暑かったり、つけると寒いよ?エアコンの調整が難しいです~wステプ♪
アバター
2011/08/30 15:10
さきたん、(^-^*)/コンチャ!訪問ありがとうございます♪ 今日も暑いねぇ(;^_^A アセアセ・・・

ディオは玄米が好きだお(。・ω・。)
アバター
2011/08/30 15:07
葉月さん、▼o・_・o▼コンニチワン♪訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

今年は虫除けのおかげでほとんど蚊に刺されませんでした(*^-^)ニコ

アレルギーは辛いですよね(ノω・、) ウゥ・・・

アバター
2011/08/30 14:56
こにゃにゃちわ~~ ∞DIOR∞たまごきげんよう^^ 今日はまた暑いですね

そういえば∞DIOR∞たまはどんな物がお好きなんですか??
アバター
2011/08/30 14:13
こんにちは^^
今年は蚊に刺されまくりましたが、そろそろ終わりかな。
虫刺されのアレルギーなのか、とっても腫れて痛いんですよね~^^;
アバター
2011/08/30 13:22
さくらさん、ステプ('-'*)アリガトウゴザイマス♪
アバター
2011/08/30 13:04
( ゚Д゚)σⓈⓉⓅ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/08/30 12:43
miさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/30 12:42
さきたん、ステプ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

日本の政治にはあまり関心がないかも(・Θ・;)アセアセ…

さきたんの清き御心に感謝いたします<(_ _*)> アリガトォ

月曜日の時間はお仕事とかで長く感じる人が多いのかな・・・・・

アバター
2011/08/30 12:35
みーなさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

お花には癒されますね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/30 04:37
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ステブ!お水ザザザ~~~
アバター
2011/08/30 02:41
いつもながら月曜日は長いね~ あと4日頑張りましょう~ STP&WTR

∞DIOR∞たま深夜の巡回でまいりましたよ^^ 素敵な夢をご覧になってくださいね
アバター
2011/08/30 00:41
こんばんは~ ∞DIOR∞たま またまたステプ&お水撒きに参りました

日本の新しいリーダーが決まったことですし、だけどなんとも

スッキリしないニューリーダーですね ∞DIOR∞たまが立候補されたら、

清き1票を入れちゃうのにな~~
アバター
2011/08/30 00:26
こんばんは☆
ヒマワリと朝顔がお行儀よく並んで迎えてくれました^^
おやすみなさい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.