Nicotto Town



ニコ都市伝説?


噂によると初期アバターの姿でガチャすると目玉が出やすいらしい
でね↑これに着替えて初めて黒ニコガチャ14弾やってみた

1回目、暗黒ウィザード
2回目、暗黒の白クマ
目玉きた━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
3回目、暗黒ソルジャー
4回目、暗黒の白クマ
目玉被った━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
5回目、暗黒のプチゴースト白

ちなみに違う服に着替えてガチャしたら4回とも目玉無しっていう OTL
もうガチャやらない(笑
結果。確率変動プログラムでも組んでんのかニコ都市伝説ありうるす

てゆかガチャ品は全部男女共用にして欲しい
てゆか1回200円てリアルガチャと変わんないじゃん完成度上げてくれ
と思うがアバ見ると結構みんなやってるよね(´・ω・`)

アバター
2011/09/30 22:01
お兄ちゃん( *´艸`)やった、ありがとう!
アバター
2011/09/27 01:09
卍SYUNKI卍さんコメントありがとう(●´ω`●)♪

いまだに真実は分からないけど
青ガチャ白ガチャはダメらしいから試すなら黒ガチャがお勧めです(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/09/26 19:22
俺もやってみよっかなーww
アバター
2011/09/17 00:14
6歳も離れてるから兄貴とはあんまり遊んだ記憶無いけどね(´・ω・`)しょぼん
なんなら僕を年の離れた兄と思ってくれていいよ(。・_・。)ノぇ
アバター
2011/09/12 21:00
自分は一人っ子(´・ω・)
お兄ちゃん羨まやーw
弟になったwww
アバター
2011/09/12 01:21
可愛い物好きなのでお洒落な服いっぱいの女の子アバが羨ましいです(*´Д`*)はぁはぁ

ガチャしたのは、この黒ガチャが最初で最後です(笑
今度の白ガチャにプードルのきぐるみがあればやってみたいですが
白だから被り物かぬいぐるみならスルーかな(´・ω・`)ぽつん

ガチャ回す事があったら初期アバの結果をブログ書きますね(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/09/12 01:00
服、褒めてもらい、ありがとうございます^^

ドリ券確率アップですか!?
ええ~wちっとも嬉しくないですよぅ~
白ガチャや黒ガチャ回す前に、噂の真相を試そうと思って
期待して回したのに、結局この結果w
noccoさんも、今度のガチャで、初期服着ますか!?
その時には、是非その結果教えてください!!

やっぱり、ここにかかなきゃ^^
その格好で目玉2つですよね。黒は効果あるんですかね!?
アバター
2011/09/12 00:01
>夢物語@瑪瑙さん

弟みたいな存在(笑
6歳年上の兄貴はいるけど弟も妹も居ないから(´・ω・`)しょぼん

>白黒呪術師さん

見てるさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっと青ガチャはそのままにして100Pの金ガチャ登場とか( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/09/10 15:21
20人限定stp水遣りサークル

..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△      
     ~(   ノ     お水とⓢⓣⓟだよノシ  
       しし'    
アバター
2011/09/09 17:27
本当に助言感謝です^^
ずっと前からこのようなことを思ってまして、どうすればいいか分からなかったんです^^;;
尊敬だなんて・・・(ノ´∀`*← 助けてくれたnoccoさんも尊敬しますよー/////
アバター
2011/09/08 14:34
とてもいい案ですねっ^^

それで行きます!!

ありがとうございました^^

これからもよろしくです^^
アバター
2011/09/07 18:53
20人限定stp水遣りサークル

..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△      
     ~(   ノ     お水とⓢⓣⓟだよノシ  
       しし'    

アバター
2011/09/07 15:16
ありがとうございますっ^^

メンバー整理をしたいのですが、この前にしたところなので迷っています;;
しかし、巡回していない方がたくさんいらっしゃるので、何とかしたいのです;;
やっぱりもう一度メンバー整理をするべきでしょうか・・・??
アバター
2011/09/07 13:35
私も不規則ですので大丈夫です^^

メンバー整理のお手伝いをしていただきたいのです・・・;;
私だけではどうしても難しくて・・・;;
アバター
2011/09/06 14:33
私も今度からそうしようかなっ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ♡

ここに失礼します(*・ω・)*_ _))ペコリン
実は、素敵・水遣りサークルの副管理人をnoccoさんにやってもらいたいのですが・・・;;
凄くたくさん巡回もしてくれていて、ありがたいのです^^
よかったら副管理人になってもらえませんか・・・??
もちろん断っていただいてもいいです^^ お返事まってます^^
長々と失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/09/05 20:00
俺のことをなんだとおもってt(((ry
担任に俺もエールをおくるお( ^ω^)
アバター
2011/09/05 17:04
事務局さん見てくれてたら嬉しいなw
絶対見てないけど(´・ω・`)

アバター
2011/09/05 02:44
>エビよりカニだろさん

noccoから見たら
姉→エビよりカニだろさん
妹→白黒呪術師さん
弟→夢物語@瑪瑙さん
なんだけど(笑

>夢物語@瑪瑙さん

なんだ優等生じゃないか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

君だけじゃないのかテンソン高いの(笑
楽しそうだけど授業中までうるさそうなクラスだね♪
担任の先生にエールを送るよ(´・ω・`)
アバター
2011/09/04 14:09
うん、一応私立にしようかなっておもってるよー
瑪瑙はいつも受験ガンバレーっていってくれるから
心強いんだぉ キャッ(/д\*))

瑪瑙はねー…
おねぇさんタイプだよね?w
周りに友達たくさんいるタイプタイプ^p^ww
アバター
2011/09/03 23:28
勉強はでもする前はいやでもし始めたり、好きなやつだとめっちゃ楽しい!
テンソン高いやつめっちゃいるよ、俺のクラスw
俺でもテンソンそこまで高ない、高ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
な?呪術師ーwえびーw
アバター
2011/09/03 23:06
>夢物語@瑪瑙さん

夢物語@瑪瑙さんみたいにテンソン高いのがクラスに1人くらい居た方が学校が盛り上がっていいよ(笑
やっぱり女子も勉強は嫌いなのか(m´・ω・`)m
女子は授業中真面目だから嫌いじゃないのかと思ってた(笑

>白黒呪術師さん

わかる.。゚+.(・∀・)゚+.゚白50Pなのに何で黒200P?って思ってた!
大人でも1日上限の2000円使うと痛いOTL
1回100Pならたくさん回せて楽しいよね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これ見てるかな?お~い事務局の人~♪
アバター
2011/09/02 21:48
俺おてんばは言われたことなかったわーwww
まぁ、すっごいお喋りだよddd(`・ω・´)bbb
学校では大体テンソンたかいけどお利口にしてます(m´・ω・`)m
勉強とか自分のためとわかっていてもいやだ(m´・ω・`)m
アバター
2011/09/02 14:42
ジャンル分けしてくれたら嬉しいね~w
あと値段を200Pから100Pにして欲しい(´・ω・`)
超高いもんOTL
アバター
2011/09/02 01:53
>夢物語@瑪瑙さん

ブログ読むとお喋りでおてんばな感じなんだけど
夢物語@瑪瑙さんは学校でもそんなに元気なのかい?(。・ω・)ノ゙
2学期になると勉強が難しそうだね(;´Д`)
アバター
2011/09/01 23:41
コメントありがとう[壁]`・ω・´)b テンキュ
やる気俄然でましたノ
アバター
2011/09/01 23:31
>白黒呪術師さん

そうそう。外すとリアルにOTLってなるよね(笑;
黒ガチャ高いからせめて服とパーツにジャンル分けしてくれるとありがたいよね(´・ω・`)
9回中7回服だった OTL
アバター
2011/09/01 16:48
何回も回すのに欲しいものがなかなか出ないのよ(´・ω・`)
アバター
2011/09/01 01:22
>夢物語@瑪瑙さん

君も今日から勉強頑張って(。・ω・)ノ゙

>エビよりカニだろさん

すげぇ(´・ω・`)
やるなスクウェアエニックス!!
だとするとニコ都市伝説まだあるんジャマイカ(`・д・´)!?

私立行くんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/08/31 21:16
男同士よろしくね(yωy*)
エビより>mjd:(;゙゚'ω゚'): 
受験がんばw
アバター
2011/08/31 17:50
この噂、本物だよ!
僕もこれしたことあるよ!!ww
黒ネコミミもこの方法であたったよbbww

志望校どうしようか迷ってるエビよりカニだろからすてぽん配信~w
アバター
2011/08/31 16:13
>白黒呪術師さん

くじ運悪いのに連続やっちゃうよね(´・ω・`)笑
今日はここまでと思いながらも
あともう一回がなかなかやめられない現実 OTL

>夢物語@瑪瑙さん

これからも男同士仲良くしてねん♪(。・ω・)ノ゙ぇ

>マリン❤さん

新作ガチャ出る頃にはきっと忘れてます自分がね( -д-)ノかーん
アバター
2011/08/30 21:29
くじ運悪いの(´・ω・`)
アバター
2011/08/30 20:13
ありがとう(yωy*)
嬉しかったです´ω`*
アバター
2011/08/30 19:38
忘れないように試してみます。
うまく目玉早いうちに出るといいな・・・www
アバター
2011/08/30 16:58
>こんさん

こんさん、くじ運良さそうじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
だね無欲を装うのが一番かも♪笑

>白黒呪術師さん

白黒呪術師さんもくじ運悪いの?僕みたく(´・ω・`)しょぼん
あんまり無駄使いしないようにね(笑

>マリン❤さん

あくまで伝説ですからね実際わかりません(´・ω・`)
単に運が良かっただけじゃないかと思ったり(笑

ガチャ解禁直後とか時間とかは初耳です!!
白クマ詳細見たら1つは15:45でした!!

ガーデニングも他人の水遣りで確率を変化させるプログラム組んでますから
服や時間帯によって確率変動させられるとは思いますけど・・・う~ん
スクウェアエニックスなら裏技やりかねないかもですね?笑

まぁ。どうせガチャやるなら試してみる価値はありそう☆
マリン❤さんもまた目玉が当たるといいですね♪
アバター
2011/08/30 14:29
これは・・・・w 良いことを聞いた~
次回 俺も試してみますにゃw 
無欲を装ってガチョガチョ回してみよwwww
アバター
2011/08/30 10:41
まじでか∑(*゚ェ゚*)
今度から絶対初期に戻す~w
アバター
2011/08/30 08:56
おはようございます。
ブログ広場からお邪魔してます。
つい題名見て、前に私も聴いたことあったので、
どうなのか興味がありました。

やっぱり初期服効果ってあるんでしょうね!?
ガチャ運悪くて、いつも目玉が出ません。
今回は10回までの予定で回して7回目にして
やっと黒クマさんが出ました。
前回のペンギンはでなかったんです。
ガチャ解禁してすぐもいいといいますね。
私も今度は、忘れないように(忘れそう。。。)
初期服着て解禁時間の3時過ぎに回してみようと
思います。
ちなみに時間とかも関係するのでしょうか?
よく0時過ぎがよいと聞きますが、どうなんでしょうね?
アバター
2011/08/30 02:21
うん珍しく今回くじ運良かった♪
でもやっぱ被るよね分かっているのに回す俺 OTL
あ。気付くと思うけど服転送しておきました(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/08/30 00:24
ォオー!!(゚д゚屮)屮すごい!
よくかんがえるといろんなガチャがいっぱいできる(´ω`)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.