Nicotto Town



一番お気に入りの背景


此れが一番お気に入りの背景。

ラムネ世代なの。(今のコカコーラかな?)

そしてラムネってこんなイメージだったのね。

私達の年代の青春かな♪

海に行ってラムネを飲んでがおしゃれだったのね。

水着もワンピースの時代で・・・。

流石に今回はスカートをはかせたけど、

こんな感じの水着だった。

東京都知事の太陽族の次の世代。


アバター
2011/08/31 00:02
ジョシィー様

私は指を入れてビー玉を何とか取ろうと、そして指が抜けなくなって、

大人に泣きつくんですよね。

妹はかなり抜けなくて、大事になって、ビンを割ると指をけがするかもしれないので、

周りをお湯で温めたりとか、石鹸水を指にかけてみたりとか・・・。

大騒ぎはおぼえているんだけど、どうやって抜けたのかは思い出せない。www

でも、この背景を頂いた時に色々な思い出が浮かんできて、

しばらく見て癒されていました♪



アバター
2011/08/30 23:05
気に入ってもらえて嬉しいです^^
ラムネって飲んだ事は有る筈なのですが、味を覚えていません^^;
サイダーみたいな味だったのかな?
このビー玉が欲しかった記憶があります♪
アバター
2011/08/30 14:24
ロイ様

そのビー玉入ったラムネです♪

コーラも在ったのですが、まだ海水浴場では売ってませんでした。www

海にあるビーチパラソル付きテーブルや椅子も無い時代。

買った場所で一気に飲んでビンを木の箱に返すのが大人。

子供は一気に飲みきれませんから。

そんな事で意気がっていた時代です♪




アバター
2011/08/30 13:57
むかし、縁日で氷で冷やしてあった、ビー玉が入ったラムネを飲んだこと、覚えています。 それから、町の銭湯でも(うちに風呂があったんですが、なんかの理由で家族一緒に近くの銭湯に行ったことがあります)。 私は、太陽族の次の次の世代かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.