Nicotto Town



ショック!ショック!ショーック!!

普段からニッセンを利用しているのよ。

つい最近も布団圧縮袋を買ったの。

あのスーパーのj買った物を入れる所に置いてある雑誌を持って帰って。

それ以外にも喪服も、スーツも決まった形はニッセンで買っていたわけ。

所が驚いた事にニコタウンからのニッセンで申し込むと

Pコインとバックがついてくると載っているの。

今まで全然知らなかった。

ニッセンを利用しているから、

ニッセンから色々な次のカタログが送られてくるわけ

それでまた、何かしら選んで買っていたのだけど、

此処のニッセンを利用すればPコインがついてきて、

あのお気に入りの飾りガラスの帯留めが・・・。

アバター
2011/08/31 00:04
ジョシィー様

肝心の一番欲しかった「ガラス細工の帯留め」が付いた夏着物が買えなかった・・・・。泣


アバター
2011/08/30 23:11
おお^^ Pコインゲットされたのですね!
何を買ったのかしらん?
アバター
2011/08/30 14:13
ロイ様、慣れない買い物をしたので、失敗をしてしまった。

持った事の無いPコイン。

成金丸出しと言うか、それ以前と言うか、人間ができてないと言うか・・・。

本当に一番欲しかった物を後にしようとしたら、其の為のお金も気が付いたら使っていた。

(T^T)クスン。


アバター
2011/08/30 13:52
一石二鳥ですね。 安くていい商品を買って、ついでにニコ他の買い物。 しばらくすると、のたもたさん、ステキな大人のドレスかコスプレの衣装をみれるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.