Nicotto Town



ドリーム券当たったよ(*´∀`*)

初めて、当たりましたぁ(*´艸`*)

3等だけど^^

ニコガチャでドリーム券が出ると、ガッカリしてたけど、当たることも
あるんだね(*´ェ`*)

懸賞に当たったこと無かったけど…もしや運がついてる? Σ( ̄ロ ̄)
 
宝くじでも買おうかなぁ ♪ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2021/08/03 09:16
みおたまちゃん~
おはよ!

こっちは今日もクソ暑い。。。><関東と変わらないよ!湿度も・・
こんな連日エアコンのタイマー稼働なんて初めてです!電気代が怖い。。

あ!お盆休みのお知らせ、のトピ立てたのです。
確認してのコメントよろしくね~~~(^^♪

東京。。ロックダウンの噂だけど。。でも五輪終わってからだよね~
と言いながらも今年も続々本州ナンバー流入しておりますぞww

みおたまちゃんってLINEやってる??

アバター
2021/07/30 14:12
みおたまちゃん、こんにちは^^
昨日はバタバタですみません。
なにより!コメントくれたのがメッチャ嬉しくて1人でにやにやしちゃった(笑)
ご主人の具合のほうもずっと気になってたけど
お仕事もいかれてるようでひと安心です。
自分の使えるPCがないのは不便ですよね・・大きいスマホとかなら
なんとかでも・・私も去年からやっとスマホにして
何度かスマホからINしてみたけど・・慣れないのもあるけど
見ずらい!操作しずらくてすぐ中座でしたww
でもスマホだけで毎日ブログあげたり交換記事だしたり・・すごいなぁ~ですよ。

という余談はいいとして、
サークルでまた新しい人入会したとき、チラッとコメント残していくね(忘れなければ)
でもここ最近はどこのサークルも、特に水やりは新人さん不足らしく、入会しても
直ぐやめるらしいですって。
私たちが盛り上がってた時期と比べるとすっかり事情も変わってきてますね・・
今のガチャもなんだか・・でしょ?P限定はきれいな色が増えてるなって感じなのが
唯一かな?
ということで・・
改めて・・まったりヨロシクです(u‿u✿)ペコリン♪
サークルも最低週二回なので^^
ではではまたね!夏バテ注意ですよぉ~というこっちは・・ヤバいです!
アバター
2021/07/29 21:07
みおたまちゃん!
こちらに~~~~(=^ェ^=)
今ちょうどINしたとこ!
おひさしぶり^^
まずは本題!
サークルメンバー・・そっかぁ~!
コメ入れなくていいよ!ここだけの話にしておきましょ^^しぃ・・・・・!
ずっとスマホだったのか・・
それは不自由だと思うけど、そんななかでも巡回ありがとう!!でも
せっかくINしてくれてるならサークル辞める必要はないよ~~~~!
あ。。みおたまちゃんの重荷にならなければの話ですが・・

ということで、ひとまず!明日またゆっくり訪問します。
ほんと、コメしなくてOKだよっっっ(๐•v•๐)๓ ピース
相手さんたちは何も言ってこないし・・・・。でも!教えてくれてありがとう!
アバター
2011/08/31 11:28
ニコがちゃにはそんなのもあるんですね。

次の宝くじは
オータムジャンボですね。
目指せ3億円!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.