Nicotto Town


ひつまぶし日記


朝。

朝、起きて。

まだネムネムで冷蔵庫へ。




飲み物を出してるとき、ふと目の前、横切るもの・・・

かかかかか、、、
蚊ーーーーー!

っと思ったと同時に!

かいかいかいかいかいかいかいーーーーーーー。


目の横、こめかみの少し下あたりを蚊にさされ
かいかいかいかいかいーーーーー!



急いでかゆみ止めを塗り!


!!!!!!!!!!!!
目、目、目がーーーー。
すーーーーーーーーーーーーーーーっっと
すーーーーーっとするーーーー!!






本日、朝。
よく、目が覚めました、はい。

アバター
2011/08/30 11:37
ベランダに観葉植物がいっぱいある
っていうのも原因かも(笑)

実家の方はまわり田んぼだからねー、
実家にいくとこれまたよくさされます。。
アバター
2011/08/30 10:48
なんで、(^v^)顔~刺されるのっ・・・、(笑)
お気の毒だけど、朝っぱらから、爆笑ネタありがとん~♪

しかし、東海地方?の蚊は、生命力半端ないですね。
今年も、私の家近辺・・、かんかん照りが多く、
蚊、コバエ、ゴキブリの発生が異常にすくないですよ。
繁殖環境がわるいってことなんでしょうか…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.