Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


逃げ切りました~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/23 ~ 2011/08/29
ハクレン
順位 大きさ
1位 ハクレン 109.88cm


http://elaine.smap2.com/1get/Ryou014.html

前回の優勝同様記念プレート作りました^^

URLを貼り付けてご覧下さい^^



他に金魚黒が37位

ワカサギ66いでした^^



アバター
2011/08/31 11:51
>☆s4☆さん

サインでいいの?www
値上がりはしないかも。。。(謎

アバター
2011/08/31 11:50
>さくら

ありがとう^^
お立ち台は3回目だと思うよ~^^
1位が2回で3位が1回ある(*^.^*)エヘッ
プレートはもっと色々な物作れるけどね(^_-)---☆Wink

アバター
2011/08/31 07:07
涼さん、かっくいーーー!
キャーー―――
サイン下さいv(*'-^*)^☆
アバター
2011/08/31 05:09
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
一年ぶりとは一年前も1位取ったことがあるなんて
すご過ぎ~(≿౪≾❤) 
他のもランクインとは、どんだけ釣りしてるの~( ´艸`)フフッ

プレートも見てきたょ~
作れるんだねぇ~すごい、いいょbb 

アバター
2011/08/30 23:57
>彩 華

ありがとう^^
ほぼ1年振りの1位でした。。。
またこの次も頑張るよ~!!

アバター
2011/08/30 23:34
Ryou♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
1位おめでとう~^^プレートもいいわねぇ~^^


アバター
2011/08/30 21:58
>みあさん

ありがとう^^
凄くはないです。。。運だけですww
みあさんもランクインしますように。。。。(^人^)

アバター
2011/08/30 21:36
涼さん1位おめでとうございます^^
他にも色々とランクインされていて本当にすごいです><w
プレート、すごく素敵です*^^*
アバター
2011/08/30 19:43
>メリーベルさん

ありがとう^^
たまにこういうことがあるから釣りは止められないですよね~^^
プレートは少しの工夫で記念になります^^

アバター
2011/08/30 18:51
優勝おめでとうございます^^
プレート素敵なのです~~
アバター
2011/08/30 17:14
>kiryoさん

ありがとう~秘かに逃げ切りました~~ww

アバター
2011/08/30 17:12
>ポポロさん

ありがとう~^^
1位はそうあることじゃないので
記念プレート作りました、

アバター
2011/08/30 17:10
>⊹⊱オーロラ⊰⊹さん

ありがとう~^^
なんとか逃げ切れました~ww

プレートはたいしたもんじゃないですw
だれでも作れますよ。

アバター
2011/08/30 16:53
おめでとぅ☆ やったね〜♪♬
プレートみたょ^^ 素敵☆
で…嬉しいことってなぁに?w
今度聞かせてね〜♪
アバター
2011/08/30 14:31
おめでとうございます☆
1位、すごいですね~@@

プレートも素敵です♪

お立ち台見てきます!
アバター
2011/08/30 14:05
一位おめでとうございます~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

プレートすごいですね~~^^
私もあんなプレートほしい~~(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.