Nicotto Town



宿題


はぁ・・








































































































































終わんないよぉぉ

アバター
2011/08/31 19:04
*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

( 。´◕ω◕)y─┛こんばんゎ♪ 

ただ今かわいい子探してランダム訪問㊥(。◕ω◕。)

        あなた様は

(*´∀`*)p*:;;;:*゚。+○5人目の訪問゚。+*:;;;:*q(*´∀`*)

30人目指してがんばります(❀◕‿◕)ノ♥

失礼しました

(。-ω-)ノsee you again…

*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

アバター
2011/08/31 15:23
こんにちわノ*
お友だちの皆様へ重要なお知らせです,

いきなりですが退会します(´‥`)
今さぶとして使っているあばを本あばにしこのあばは退会します,
あいてむを移し終わり次第退会します,
いままでありがとうございました´`*

出来ればですがさぶで活動するのでお友だちになってほしいです(ノ)ω(ヾ)♥
島番⇔944333島 ←気が向いたら検索願います*

では今まで本当にありがとうございました♡
お世話になりました✿
詳しくはぶろぐをご覧下さい*

美空ちゃんへ♡*

今までありがとう(ノ)ω(ヾ)♥
まあ学校で会えるけど.......ww
さぶで仲良くしてくれたら嬉しい*
アバター
2011/08/31 14:13
りうは今終わったよお(゜∀゜)!(遅
アバター
2011/08/30 20:51
がんがってぇ((´∀`))ケラケラ
アバター
2011/08/30 19:19
ぼくはぁあああ
もうううううううう

学校がぁああ

はじまってえええええ

るううううのおおおおお(´・ω・`)

うざいw
アバター
2011/08/30 16:25
あーもうっ漢字にイラク戦争がおわらん!!;;
美空ー今日一緒に徹夜しよ♥

退会はねぇーうーんわからん。
うちが9月以降inしてたら退会だb
アバター
2011/08/30 15:33
うち終わったb

がんばれぇ!
アバター
2011/08/30 15:31

うちも終わらんʅ( ‾⊖◝)ʃ
やばいんだが。
アバター
2011/08/30 14:51
ゎお!
頑張って~~~~~!!

宿題って何のためにあんのかな~って考えるときがあるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.