Nicotto Town



求)黒ガチャ 白ガチャ他


今回黒がちゃ白がちゃメインに求めてますヽ(・ω・)ノ



フリマ受け取りのみ。

返事遅いです申し訳ないです!

求)

くわえる小熊のぬいぐるみ
暗黒のプチゴースト


ほかはあんまり…でも条件によって交換するのでとりあえず提示していただければ!


白がちゃは

ゴーグル
フレーム
ダーツ
フラスコ
背景

もとめてます!
他のもとりあえず提示してくださるとうれしーでーす!


他にも…

コウモリカチュ
いぬみみ
ゴシックコーデファルコン黒
スイートゴシック(ファウスト以外
ディレクトール
フレーム

黒がちゃ
白がちゃ
限定もの
赤/青がちゃ
クリスマス物 ハロウィン物

とかもとめてます!

基本なんでも求めてます

お気軽に質問もどうぞ!







出)


*あうたー


ドクトルコート(黒、白
ミリタリーコート
ビンテージレザーブルゾン


*全身


きぐるみ(黒ねこ)
学ラン(C (初期の)
ホールボーイ
ドラキュラ伯爵(P
モダンチャイナスーツ
モンスターマント(P
ラスタースタイル(赤
タキシード(白
ゴシックコーデ(ファルコン)白
羽織袴(白
ウエスタンクチュール
テディーボーイルック
刻を告げるもの
トランプの兵士(すぺーど)
白ウサギの伯爵
ヴァンパイア~2009~赤、黒
オアシス街の遊び人
妖怪キツネ
にゃんこ妖怪


*帽子系

もみじ(オレンジ
とんがり帽子青
あみあみカチューシャ
サンタヒゲ
リネンカチューシャ
あなたに焼き餅
鬼のつの
ミニ王冠
天使の輪
くまみみ

菱餅
てあみのぼうし
ばらの冠
ぶくぶく水中めがね
パイレーツ帽
アイランド帽子
メイベリンティアラ
月うさぎのカチューシャ(黒、灰
月旅行のへるめっと
レックキャップ
月うさぎの臼帽子
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ
頭のせかぼちゃ~2009~
はろうぃんごーすとのつの(メリー)赤
はろうぃんごーすとのつの(ブル)青



*あくせさり

リングピアス
アニマル柄スカーフ
ふさふさ犬神様
ねこしっぽ(茶

クリスタルピアス
ファーショール
ターコイズシルバーブレス
クリスタルネックレス
ハートグラス
アンティーククロスネックレス
オパールグラス
蝶々ピアス
手編みのマフラー(灰、白
手編みの手袋(灰、白
ハートのぶらさがりぴあす
ロングマフラー
スクウェアグラス
鈴付き首輪
ゴシッククロスネックレス
カジュアルウォッチ
うずまきめがね
天使の羽根スワン、クロウ
お医者さんの聴診器
ひのたま(両色


*もちもの

えほうまき
くまのぬいぐるみ(赤 
スタンドマイクred
扇(桜風)

ギター
チョコトリュフ
板チョコ(各色
日傘(ものとーん
ハート缶くっきー
白薔薇の花束(ぴんく
おねぎ
いちごのかご
ハートチョコ(しろ
おだんご(三色団子

いちごくれーぷ
くまのぬいぐるみ(茶色
ウエディングベアー(女の子、男の子)
天使の弓(金、銀
おもちゃの吸盤式銃
うさぎのぬいぐるみ(黒
月ニンジン
月うさぎの杵
納涼の提灯~2009~
ハロウィンきゃんでー(青
おかわりふぉーく(白
ハロウィンの魔法のほうき(おれんじ
お医者の注射器(あお、ぴんく
お医者さんのくすり
ぺろぺろきゃんでー(青
くいしんぼうフォーク(黒

お医者さんの注射器青はだぶってるのでだしやすいかも。

*フェイス

フェイスペイントスター
かおペケ

うずまきほっぺ
ねこヒゲ
フェイスペイント(小花
アップルペイント
おてんばばんそうこう



*背景

プティーハート(黄色 緑
プリマーヤ
ブルーメ
シンプルクラウド(黄色 青
レトロB
ショコラロマンス
ドラマチックハート
スノーロマンス
ホワイトショコラ
ハッピーウェディング(P
聖なる白薔薇
ワイルドワイヤー茶
ひらひらふぇざー白





宜しくお願いいたします!

アバター
2012/07/02 23:21
和傘って09年のですか?
アバター
2012/06/07 20:48
女性用はものによっては求めてます~
アバター
2012/06/05 01:25
くいしんぼうフォーク(黒
スタンドマイクred

今すっごく求めてます
アバター
2012/06/05 00:38
天使の羽とかチョコケーキ桃とか女性用とかって求めてませんか?
アバター
2012/05/29 12:42
和傘とかこうもりカチューシャですかねー
アバター
2012/05/28 00:33
今求めているものとかありますか?
アバター
2012/05/25 02:00
代理は求めておりません。
アバター
2012/05/25 01:54
代理求めてますか?
アバター
2012/05/25 01:52
ブログに求めはないですね。
アバター
2012/05/25 00:11
こんばんわー

ぺろぺろきゃんでー(青
くいしんぼうフォーク(黒
スタンドマイクred
もみじ(オレンジ
鬼のつの

求めてます。
此方のブログに求めありますか?
アバター
2012/02/16 21:10
あ、はい

あ、すいません。いい応募があったもんで交換してしまいました。ホントすいません
アバター
2012/02/16 21:08
てんしの羽根⇔鈴付き首輪 カチューシャ うさぎのぬいぐるみ ですか?
アバター
2012/02/06 22:55
他にも求めあったので書きます

鈴付き首輪
月うさぎのカチューシャ黒
うさぎのぬいぐるみ黒

3:1は厳しいでしょうか?
アバター
2012/02/06 22:19
その2つは求めてないですー;
アバター
2012/02/04 12:03
あ、すいません。


きぐるみ(うさぎ)白
悪魔の羽



です、
アバター
2012/02/04 11:08
どこに提示されてるものでですかー?
アバター
2012/01/31 17:56
他求めありましたか⁇
アバター
2012/01/29 19:24
すみません
やはり基本古めのアイテムをもとめてるので
現在販売中のアイテムで求めがないです。

プチ天使は求めてるんですが、+代理だと厳しいですごめんなさい;
アバター
2012/01/28 13:16
返事いつ頃でしょうか⁇
アバター
2012/01/25 23:35
可能ですよ*

プチ天+代理4000pで僕の求めの何をだせそうですか??
アバター
2012/01/25 23:29

フリマ交換できますかー><
アバター
2012/01/25 23:14
4000pまでならだせます!
アバター
2012/01/25 23:13
いくらくらいでしょうか?
アバター
2012/01/25 22:39
代理求めてませんか??
アバター
2012/01/25 22:37
提示されてるものではプリ天使の羽根以外は所有しておりますのであまり求めはないです;
アバター
2012/01/25 22:34
此方なにか+したいのですが他に求めなかったでしょうか??
アバター
2012/01/25 22:23
1:1じゃちょっと厳しいです~;
アバター
2012/01/25 22:12
くまのぬいぐるみ(赤
もみじ(オレンジ
ゴシックコーデ(ファルコン)白
きぐるみ(黒ねこ)

求めてました。どれか1;1厳しいでしょうか⁇
アバター
2012/01/25 22:02
プチ天使の羽根ならもとめてます~
アバター
2012/01/25 17:43
こんばんわ

ブログに求めありますか?
アバター
2012/01/07 04:44
検討感謝です
アバター
2012/01/06 00:37
すみません!代理はもとめてないです~
アバター
2012/01/04 07:18
きぐるみ(黒ねこ)
ぺろぺろきゃんでー(青
くいしんぼうフォーク(黒
フェイスペイントスター


激求めてます
アバター
2012/01/03 10:53
こんばんわ

代理求めてますか??
アバター
2011/09/25 20:25
成立確認致しました。
この度は交換ありがとうございましたm(_ _m*)
アバター
2011/09/23 09:49
こんにちは♪
応募が遅くなってしまい申し訳ございません;;
本日、9:47に残り4点を応募致しました☆
お時間のありますときにご確認よろしくお願いします(・ω・人)
アバター
2011/09/19 12:42
おそくなりました!
申し訳ないですorz

クリスタルネックレス
title:玖蓮より
になってます!

よろしくおねがいいたします~
アバター
2011/09/17 18:28
こんばんは♪遅くなりましたがアイテムすべて解禁致しました。
ダミー品を1点出品していただけますか?
出品アイテムの詳細を教えていただけましたら応募させていただきます☆
アバター
2011/09/02 20:22
こちらこそよろしくおねがいしますー!
アバター
2011/09/01 22:17
こんばんは♪成立ありがとうございます´ω`*
アイテム受け取らせていただきました。
残りのアイテムは黒ガチャが解禁次第、応募させていただきますね。

少しお待たせしてしまいますがよろしくお願いします...★
アバター
2011/09/01 07:02
おはようございます☆
昨日は落ちてしまっておりました...すみません;ω;

出品ありがとうございます。

実験ゴーグル
恋に効く化学式のフレーム
サイエンスハートフレーム
ハートを射止めるダーツ
恋愛チップ              の5点にて応募致しましたのでお時間のありますときに成立お願いします。

こちらも帰宅しましたら確認とご挨拶に伺わせていただきますね♪
アバター
2011/08/31 23:16
出品しましたー!
アバター
2011/08/31 21:06
それでは、また後ほどお邪魔させていただきますね♪
お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _m*)
アバター
2011/08/31 20:57
了解です!

フリマ昨日出品しちゃって10時くらいまで出品できないですorz

出品できしだいしますね!

タイトルに玖連よりにしときますのでよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/08/31 20:35
それでは少しご面倒をおかけしてしまうのですが...

・玖蓮様にくまのぬいぐるみ(茶)を出品していただき、白ガチャ5点を応募
・黒ガチャ解禁後に玖蓮様に不要品を出品していただき、残り4点を応募

上記の交換でお願いできますか?
アバター
2011/08/31 20:21

えっと、白がちゃ⇔熊のぬいぐるみだけ先交換するか、後でまとめて交換かどちらがいいでしょう?

こちらはどっちでも大丈夫ですヽ(・ω・)ノ
アバター
2011/08/31 19:43
ご検討くださりありがとうございます♫

白ガチャのアイテムはすべて解禁しております...☆
暗黒のプチゴースト2点は9/18解禁となります・ω・*
アバター
2011/08/31 19:38
>>*Mew*さん

ぜひそれでお願いしたいです!

*Mew*さん
暗黒のプチゴースト 白・黒
実験ゴーグル
恋に効く化学式のフレーム
サイエンスハートフレーム
ハートを射止めるダーツ
恋愛チップ
恋する実験室
ミラクルタイムトラベル

玖蓮
くまのぬいぐるみ(茶)


でおねがいします^^
解禁日いつでしょうかー?
アバター
2011/08/31 19:36
>>流神精◇欄爽牙 さん

小熊 火の玉の1:1は少し厳しいです。
ゴーグル、ダーツは他の方との交換予定なので…申し訳ないです!
アバター
2011/08/31 19:20
こんばんは♪
実験マスクと恋の百科事典もございますがスワンは厳しいと思いますので...
下記に記載させていただいたアイテムとくまのぬいぐるみ(茶)の交換でお願いできますか?*
アバター
2011/08/30 23:19
ゴーグル
ダーツ
動くゴーストクロー(白)
で、
妖怪キツネ
にゃんこ妖怪

は、どうでしょう
アバター
2011/08/30 23:11
くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)
火の玉(赤か青)
どうでしょう
アバター
2011/08/30 22:18
*百鬼たん

おkしたよー!1ヶ月後よろしくね!

>>*Mew*さん

んと、マスクとフラスコと辞典?求めてますー!
了解です!
アバター
2011/08/30 22:18
落札ありがと^^
こっちも忘れないようにメモしておくねー♪
アバター
2011/08/30 22:15
こちらの表現が曖昧で申し訳ございませんでしたorz
他に白ガチャでお求めのアイテムございますか?
(黒ガチャの全身服はすべてladiesしか所持していませんので;ω;´)

すみませんが本日は落ちますので明日お返事させていただきます...☆
アバター
2011/08/30 22:13
出品ありがとー^^
22:12に
鯛クリップ&もみじフェイスペイントで応募してきた!
アバター
2011/08/30 22:12
>*Mew*さん
失礼しました!
くまのぬいぐるみならお出しできますよ~!
天使の羽根だったら少しプラスしてほしいですー;
アバター
2011/08/30 22:08
玖蓮様:Mewが1:複数でご検討いただけるものがありましたらお願いしますm(_ _m*)
アバター
2011/08/30 22:07
>>百鬼たん

できるよー!
俺出品するよー!
玖蓮よりってかいときます!
適当な物で入札おねがいします~
アバター
2011/08/30 22:06
>*Mew*さん

こんばんは~
1:1でしょうか?3:8でしょうか?
アバター
2011/08/30 22:06
あっ、そうだったのか!
ぼかぁてっきりプレだと思ってた((
それならそれでお願いしたいな^^

出品できる??
こっちがした方がいいかな?
アバター
2011/08/30 22:04
こんばんは♪

出)
暗黒のプチゴースト 白・黒
実験ゴーグル
恋に効く化学式のフレーム
サイエンスハートフレーム
ハートを射止めるダーツ
恋愛チップ
恋する実験室
ミラクルタイムトラベル

求)

天使の羽根スワン
くまのぬいぐるみ(茶色
月うさぎのカチューシャ(灰

交換をご検討いただけるものはございますか?
アバター
2011/08/30 21:59
分かりました。

検討感謝でしたm(__)m
アバター
2011/08/30 21:58
だからバイピングスーツだけフリマで送っちゃうみたいな?
使うのかなーとおもって(・ω・)

全然一ヶ月後でもだいじょうぶでーす
アバター
2011/08/30 21:53
んー、フリマがうれしいんだけどなー((ぇ。
フリマ大丈夫だったら1ヵ月後に一緒に交換がいいな!

あ、フリマ無理だったらプレでもいいよー?
アバター
2011/08/30 21:49
了解です!
バイピングスーツ先渡しがいいかなー?
アバター
2011/08/30 21:47
じゃぁ、是非これでー!
フリマ解禁が9月30日なんだけど待ってくれますかぬ?
アバター
2011/08/30 21:45
>>百鬼ちゃん

それでいいならぜひそれでー!
アバター
2011/08/30 21:43
あ、バイピングスーツとの
2:1なんて出来るかな?
アバター
2011/08/30 21:41
>>(・д・☆彡さん

こんばんは。

それだけじゃちょっと難しいです;
申し訳ないです!
アバター
2011/08/30 21:39

んーなんだろう…
注射器とかバイピングスーツとかパイレーツ帽とか刀(ムラマサとかのやつ)

とかかなあ…いろいろあるんだけどなんか思いつかない゚д゚;
アバター
2011/08/30 21:38
こんばんは。広場から失礼します。

 くわえる小熊(黒)
 くわえる小熊(茶)

出せます。

ヴァンパイア~2009~との交換は厳しいですか?



  

アバター
2011/08/30 21:33
うん、僕もおもった!((
絶対難しいだろうなって((

よかったら「これなら出せるぜ」的なの教えてくれるかな?(・ω・)
男物でもOKだよー、サブ君居るしb
その中から選ぶよっ(`・ω・´)b
アバター
2011/08/30 21:29
んーとちょっと苦しいかな~

ハッピーウェディングはちょっとお気に入りなんだよね;;
ファーショールも08のだと思うので(曖昧)黒がちゃだけじゃきついかもしれない!(´・ω・`)
アバター
2011/08/30 21:20
僕の出は
くわえる小熊(茶色)
ドクター
の2点でb


ハッピーウェディング
ファーショール
とか求めあったんだけど
どっちか出せる?
(難しかったら違うの選ぶよーb出しやすいの言って^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.