Nicotto Town



秋の味覚狩り

  秋の味覚狩りは、楽しいね。

      ○ みかん狩り

      ○ りんご狩り

      ○ 松茸狩り

      ○ ぶどう狩り

      ○ 梨狩り

      ○ 柿狩り

      ○ 栗狩り

      ○ さつまいも掘り

      ○ キウイフルーツ狩り

   みなさん、どんな味覚狩りがいいですか。

アバター
2011/09/01 00:45
栗食べたいぃ~(^◇^)♪
アバター
2011/08/31 20:39
秋は美味しい物がいっぱいあるんで、大好きです。
式の家では、春が好きですが、花粉症になってからは、嫌いになっちゃった。
アバター
2011/08/31 06:47
さつまいも堀りが一番実用的でいいかな
毎年、天ぷらやスイートポテト等色々作れるのでさつまいも好きです
アバター
2011/08/31 00:36
栗は栗拾いな気もするけど・・・(*^m^*)
何狩りに行っても思ったより食べられなくて
悔しい思いをします(≧∀≦)
アバター
2011/08/31 00:08
みかん狩りは子供も好きでよく行きました。
また行きたいなぁ(o^~^o)
アバター
2011/08/30 23:05
takeru君こんばんわ!
秋はやっぱり梨だな。
毎日食っても飽きないよ。
柿も良いけどね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/08/30 22:27
今年は我が家のキウイフルーツがたくさん実っています
でもきっと食べられないのだと思うと残念です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.