Nicotto Town



34分の結果

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
141
2009/05/10 00:01

裏14勝4敗で29勝7敗。

勝率8割・・・

私の平均値を大幅に下回ってる><

こんな日もあるよね・・・^^;

アバター
2009/05/11 00:12
すずはちゃん
 ランクAだよ^^v
 今日は28勝5敗で84%の勝率でした^^;
アバター
2009/05/11 00:06
4位がなかっただけステキ。
でもルカさんらしくなかったかな?って感じも^^;
ちなみにルカさんなにランク?
アバター
2009/05/10 19:27
unaさん
 いっぱいコメントありがと^~^

 平日はゲームする時間がなかなか取れないです。
 ゲームはスロットとクローリアンを必ずやってます。
 さきはなやりたいけどクローリアンでガマン・・・><
 夜12時をまわったらスロットしながらステプして
 1時までには寝るようにしています。

 フリマ経験は★とステッキの2回です。
 2月中ごろ入ったのでダブったレアを出品しました。
 今後のフリマの為に青ガチャを2つやってるので
 コインはあんまり増えないですね。

 ここ2~3日は暑かったけど今日は涼しかったよ。
 時々雨が落ちる程度の曇りでした。
 日焼けは注意ですよ~。
 アバターみたいにこんがりに成らないように
 ケアはしっかりしてね~^^
アバター
2009/05/10 14:59
ルカさん こんちゃ
最近ログインしたまま寝落ちしてる事が多くて
熟睡感が無くネブソクですw

表・裏で7ならべってやっぱすごいわ~
日にちを置いたパンみたいなわたしの脳みそ
では中々こなせない技だよΣ(@□・|||)

わたしは最近はスロット専門になってるけど
スロットじゃ遊んだ気しないね~
完全にお仕事ですw

唯一楽しみだったフリマも段々と交換するものが
無くなってきてPコインやお部屋アイテムが出せ
る日が待ちどうしいわー

今日はこちら、暑くてアバターみたくこんがり焼け
ちゃいそうですw
そちらも春本番ですか?!

今からちょっとお出かけするんだけど
日焼けクリーム塗らなきゃアバターみたくこんがり
焼けちゃいそ*★!*.+゜
去年のしか無いけど効くかなw(=´σー`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.