Nicotto Town


月狼館遊戯室


みんなでお月見♪ その3


きつねちゃんたちとセットでコーデ、第3弾です♪
今日はとんでもなく遠出しましょう!

このシリーズ、背景も月で統一してきたのですが
なににしようかなあ~と考えてちょっと異色にw
はらかずも3枚ともP背景になっちゃいました^^

他にも、奥手持ちは月見の食べ物で~とか
こっそり決めてました。
3年目になるとアイテムも豊富になりますねwww

アバター
2011/08/31 06:32
おお、ニコタ風ゴシックホラーwwオオカミ少女?……い、いや、狐www
背景で泣いてるのは、オオカミでなくww(笑
……あれ?そういえば月が旬なのにこちらのお団子、あまりタウンでお見かけしてないかも…
貴重品になっちゃったのかなあ…??

はいwニコタ古参になると、楽をしてアイテムが増えてくるんで色々余裕ができますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.