Nicotto Town



テレビを見ていて思い出したこと

さっき韓国のイケメン店員がいるお店が出ていたのですが、焼肉とかを目の前で焼いてくれるというサービスがあり、韓国のお店とかでもそんなのがあったなぁ~なんて思ってたんですが、そこで過去の記憶を思い出しました。

 それはたまたま始めて入ったスナックでのできごとなんですが、普通に飲み始めて30分くらいでその店に警察が入ってきたんです( ̄□ ̄;)!!

 説明を聞くとそのスナックでは居酒屋の免許しかなく、居酒屋の免許では厨房で作った料理を客の席へ持っていくことしかできないので、料理(水割りとか)をお客さんの横で作るのは違反で、オイラ達は普通のスナックだと思ってるからもちろん悪いわけではなく、
違反してるのはスナックの方なので、どういう接客を受けたのか証人として調書を受けることになり話をして帰宅ということがありました(^_^;)

 それを思い出し、この目の前で焼肉を切るのは客のことで作ってるからいいのかな~なんて思ってます。

 韓国の法律でいいのかもしれないけど日本の韓国焼肉屋とかはそういうの大丈夫なのかな~???

 気にしすぎかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.