Nicotto Town


てきとうな日々


お月見&青ガチャコンプ!

画像

少し前ですが、やっと青ガチャ30弾コンプできました~!
やったー。
最後まで苦労したのは、スカートでした。
ぜんぜん全く出なくって、笑えてきました。
でも、無事にコンプできて嬉しいな♪
と、いうわけで、青ガチャコーデです~。
<修正>頭のリボンは違いますが~。今回、頭につけるものがなかったから、つい(汗)


そして、お月見広場へ行ってきました。
これもちょっと前のことなんですが…。
なかなか盛況でした(笑)
月を入れて写真撮るの、月の場所にもよるねぇ。
私が行った時は半月でした。
ちゃっかり椅子に座って写ってますが、あの場所は親切な方が「どうぞ」と譲ってくれたんです。
団子のテーブルの向こう側に嵌まり込んでしまった私を見かねたのかもしれません。
一瞬、動けなくなって焦ったよ。
でも親切な方に助けられて無事にお月様と一緒に写真が撮れました☆
つきあってくれたツカサさんも、いつもありがとう~。

これって色んな月を撮るのもいいよね。
24時っていう細い三日月も気になるなー。
満月も撮っといた方がいいかしら…。
昼の月がすっぽり陰になっちゃってるのもあるんだよね。
これは、別の日に覗いたときに見つけて撮ったんだ。
まぁ、他のは時間があったら記念に撮ろう!

それにしても。
月見草が楽しみです。
自分のお庭でもお月見できてしまうなんて、素敵過ぎる~。

アバター
2011/09/09 10:30
>ツカサさん
ねぇ、できたらいいよね~☆
ほんと、楽しんでる証拠だね(笑)どっぷり楽しんじゃってる!

土曜、了解です♪
待ってま~す☆もう明日だね。
アバター
2011/09/08 22:50
動画撮れるシステム、本当に出来るといいよね。
こうして色々要望が出てくるのは、ニコタで楽しんでる証拠かな?(笑)

俺も土曜日楽しみにしてるよ。
22時頃には入れると思うので、インしたら知らせに来ます^^
アバター
2011/09/08 16:19
>ツカサさん
そう、動画も撮れたらいいのにねぇ(笑)
ここでよければ存分に楽しんでいってね♪
土曜日、わ~!やった☆楽しみにしています~♪

カーキだけのカラコン、なくて残念だね…。
この先、リリースあったらいいね☆
アバター
2011/09/07 23:52
餅つきは家の庭では見れないから、ここでかなり楽しんでます(笑)
写真だと動かないから、何度も見たくなるの分るなぁ。
10日の土曜だね、大丈夫空けておくよ。
細い月、見に行こう!

カーキだけのカラコンも欲しくなってきたよ(笑)
無かったみたいで、残念だけど。
アバター
2011/09/06 17:28
>ツカサさん
餅つき、なんか可愛いよね♪
何度も見に行っちゃってるよ(笑)
週末!行きたいなぁ。10日はいかがでしょう~。検討してみてね☆

オッドアイ、しっくり似合ってるね♪
この色合い、いいよね~。そして結構つかいまわせるところも気に入ってます(笑)
アバター
2011/09/05 23:50
庭での月見も楽しませて貰ったよ^^
満ち欠けがないのは残念だけど、餅つき見れたからいいや(笑)
今週は結構ヒマそうな気配。週末も予定はナシ(笑)
メイさんの仕事に支障がないなら、またタウンに行こうか。

オッドアイ早速つけてみた。
この微妙な色合い、やっぱり好きかも^^
アバター
2011/09/04 21:10
>ツカサさん
見てくれてありがと☆結構、撮ってたでしょ(笑)
竜宮城、キレイだよね~!
私も気に入ってる♪
お月見は、13日までかな??違ったらごめん。
予定が上手く合うといいんだけどな~!
ね☆

お揃いだね?!(笑)
ツカサさんのオッドアイ、楽しみにしていよう♪


>ミんたん
ぜひ、お月見してって下さいな☆
レアの月見草も咲いたので、うさぎがお餅をついてるのが見れるの♪
アバター
2011/09/04 06:39
おお@@
メイたんのお庭に来る楽しみが増えたね^^
また覗きに来るね!!
アバター
2011/09/03 23:44
アルバム見せて貰ったよ^^
あんなにたくさん撮ってくれてたんだね。ありがとう。
竜宮城の引いて撮ってるヤツが綺麗で気に入りました(笑)
ところで、お月見っていつまでやってるんだろ?
細い月、一緒に見に行けるといいね。

・・・こっそり同じ色のオッドアイ買っちゃいました。
真似してごめん!
アバター
2011/09/01 01:09
>まさるさん
ありがとうございます~♪
まさるさん、知らなかったのね?!少々の驚き(笑)
まさるさんのブログの写真、キレイな満月だったものね☆
月見で一杯いいですね~!飲みながら、こいこいでもしますか(笑)
でも、まさるさんに会ったら聞きたい事と自慢したい事があります(笑)
よろしかったらぜひ~∮


>ツカサさん
ありがと~☆
そう、オッドアイなかなかいいでしょ?!(笑)けっこうハマってます。
ツカサさん、似合いそうだな…♪

良い写真ね、いっぱい撮れたよ!ありがとうね~。他のも見れるようになってるので時間があったら是非。
あの親切な方には、ストーキングしておけばよかったと、あとで思った(笑)
ほんと感謝です☆
細い月、気になるよね~。行けたらいいなぁ~。


>神無月さん
ありがとうございます~!
あきらめの境地(笑)私はどうも、収集癖があるようです(笑)
確かに、ダブったアイテムの量ってスゴイことになりますよね。整理が大変~(汗)

お月見広場、ほんと風流です~。秋を感じられて居心地もいいですよね♪
親切な方には、感謝でいっぱいです。私も、見習いたいと思います~!
神無月さんもじたばたしちゃいますか!仲間ですね☆ニヤリ(笑)
アバター
2011/08/31 23:23
コンプおめでとうございます\(^o^)/
コンプはもうどれもあきらめの境地という・・
背景とかなんやかやがいつもてんこ盛りになりますよね^^;

お月見広場風流ですよね(^^♪
親切な方がいらしてよかったですね!
私もよく色んな所でじたばたしちゃいます^^;;
アバター
2011/08/31 22:31
青ガチャコンプ、おめでとう!
今初めて気づいたけど、オッドアイ購入してたんだね。
それくらいの色だと、つけてても違和感がないからいいなぁ。
ちょっと欲しくなってきたよ(笑)

月見、良い写真が撮れたようで良かったよ^^
あの親切な方がいてくれたおかげだね。
24時の細い三日月は俺も見てみたいな、また今度行って見る?(笑)
アバター
2011/08/31 21:44
コンプおめでとございます☆
ってゆーか半月とか三日月ってあったんですね!!(爆)
自分が行った時は満月だったんで、ずっとそのままかと思ってた(笑)
今度一緒に行って、「月見で一杯」(←花札の役だよこれじゃ)しませんか!?
アバター
2011/08/31 12:00
>モコちゃんさん
あわわ、リボンはガチャ品ではないのです…。
今回、頭につけるのなくて寂しいなと思って、違うのつけちゃいました。
まぎらわしくて申し訳ないです(汗)


>なんでもかんでもさん
ありがとうございます☆
達成感、そうなんですよね~(笑)
ついムキになってまわしてしまいます(汗)

月見草、ほんと楽しみです♪
自分のお庭でもゆっくり月見をしたいです~!


>苗採るさん
ありがとうございます~!
ちょっと時間がかかりましたが、なんとかコンプできて良かったです。
アバター
2011/08/31 09:07
コンプおめでとう!
アバター
2011/08/31 06:28
コンプおめでとうございます^^
ガチャは毎回悩まされますが、
何故か達成感が有るんですよね^^;

月見草楽しみですね^^
アバター
2011/08/31 04:55
リボンも出るんやね。可愛いです。私も挑戦してみます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.