Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



181 ニコタ辞めるか!?


不愉快。

俺は
「最近まじめんどいんだよねw有希がw」
なんて一言も言っていない。

勝手に人を使って嘘の情報を流すのはやめてくれるかな?

ウザイ

俺が原因で他の人を傷つけるのなら

ココからいなくなるよ。

辞めればいいんだろ?

存在消せばいいんだろ??

返事をしたらどうなんだよこの野郎。

人をいじめて何が楽しい、嘘を言って何が楽しい?

楽しいわけねーだろ。

もうこんな事さ、やめたら??

アホらしいよ。

こんな事を言う奴がいるって言う事はさ

俺の身の周りにいる誰かってことだろ。

俺のみじかにそんな奴がいるのがずかしいね。

情けないね。

カッコ悪いとか思わないわけ?

くだらない、おふざけにもほどがある。

チャットだから、インターネット上での事だから、
何でもやっていいなんて大間違いだ。

恥を知れ。

#日記広場:日記

アバター
2011/09/01 19:38
きゃあー、ハムハム君カッコイイー(棒)

どうでもいいけど、大間違いって棒が抜けると「人間違い」になるね。
アバター
2011/08/31 11:54
人間はめんどくさい生き物だからな。
アバター
2011/08/31 11:30
それおれも激しく同感するよ!!((おm
ネット上だからっていう人マジ嫌い((

ハムハムはなんにも悪くないんだから
やめちゃいかんy(´・ω・`)

って詳しい事情知らないやつが言う言葉じゃないなorz((
アバター
2011/08/31 11:14
それ分かります!!

ネット上でやるひとって最悪ですよね!!
ほんと頭おかしいと思います!

はむはむさんは悪くないですよ!やめないでください!!
アバター
2011/08/31 09:21
存在消しちゃいけません。

俺が許しませんからねー!
アバター
2011/08/31 08:48
むぅたじゃないの?・q・
アバター
2011/08/31 08:46
なんとなく誰がいったのか分かる、



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.