Nicotto Town


毎日が二日酔い


夏を惜しんで


今日もスカートが出ませんでした。

夏を惜しんでのコーディネートです。
白星水晶さんから頂いた物づくしにしてみました。

アップのヘアスタイルに金魚のネックレス
ソーダアイスにシュワシュワメロンの背景です。

どこかお出かけしようかなぁ。

アバター
2011/09/02 20:59
白星水晶さん
はい、本日9月2日も出ませんでした。
次のガチャの予告も入っているのに
お互いに頑張りましょうね。
アバター
2011/09/02 02:02
ましこさんもまだまだスカートで苦戦中なのですね;;

わたしも毎日必死で回していますが、悲惨な状態です
今回の青ガチャの厳しい確率って一体なんなのか^^;

シュワシュワは夏の水系背景といっしょに着けると涼しさアップですね♪
まだまだ日中は暑いので活躍してくれるとうれしいです^^
アバター
2011/09/01 16:52
いちごさん
大丈夫、元気です。
絶対諦めません。今日も出なかったけどね。

えるめさん
アイスがないと生きていけません。
蒸し暑すぎます。

台風、遅すぎじゃない?
アバター
2011/09/01 02:37
まだアイスが美味しいですよね。
台風が心配です。
アバター
2011/08/31 16:00
元気だして!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.