Nicotto Town



丸3日間テレビもインターネットも使えず・・・



BSテレビが見られないに始まり・・・
治して貰って、さて見ようとしたら又見られない・・・

また治してもらってBSが見られるよになったと思ったら・・・
音声が途切れ映像も切れて・・・

その上、インターネットに繋がらなくなっていて・・・


ニコタのことが気になり~(笑)
何もできないまま、放置www

アバター
2011/09/01 20:44
マミマミさん

はい^^
今はすっかり治ってます。
でも又、不具合が起きるのではないかと
びくびくものですw
アバター
2011/09/01 19:50
BSが見れないに始まり… とうとうネットに繋がらなかったなんて><
この3日間 辛かったですね(ToT)
もう完全に治ったのかな?^^
アバター
2011/09/01 17:01
苗採るさん

コメントいつも、ありがとう^^
家にいてニコタに来れないのが
つまらなかったで~すw
アバター
2011/09/01 17:00
YOUさん

地震なら諦めますよ~^^;
プロバイダー変えようかと
真剣に考えてますw
アバター
2011/09/01 16:57
kirariさん

いつもやる作業をしてたので、はかどりました^^
ニコタこれないのは、ホントつまらないですねーw
アバター
2011/09/01 16:56
みっちゃん

はい、ケーブルネットワークです。
トラブル起きやすいのかなぁ~
アバター
2011/09/01 16:54
とまとさん

それもまた困りますねぇ^^;
でも原因が分かってるのは安心かもですね^^
すぐ対処できるってことで^^
アバター
2011/09/01 16:53
なかさん

そうですよね~
今回、チケットエントリーなど無かったので
ホッとしてます^^;
そうでないと期限切れでエントリーさえ
出来ませんから(>_<)
アバター
2011/09/01 16:51
とらさん

BSは見られる環境でしたけど~
今まで見たい番組がなくて見てなかったんですよ。
見たいと思ってつけたら見られない状況は
がっかりしました。

テレビのない生活もいいかもw
アバター
2011/09/01 16:49
ペー子さん

うんうん^^
PCは、もう生活の中に組み込まれて
いますよね~

いつも突然、繋がらなくなるんですよー
半年に1度の割合で繋がらなくなり
今回で4~5回かなぁ~^^;

今回やっと原因がわかり、問題はプロバイダーでした(>_<)
困ったものですね~^^;



アバター
2011/09/01 16:42
ヨシさん

はい^^やっとネット接続できたので、
これが書けました^^

ニコタに来れないのは、超~~~寂しいですよ^^;
アバター
2011/09/01 13:30
大変でしたね・・・・
アバター
2011/09/01 00:13
あら?これが書けたということは・・・・復活したのかな?
地震きて 停電の時みたいだね~~ 2日間 見れなかったんだよな~~
ゆきさんは 頻繁になるのかな~~ 素人はどうしようもないよね~~WWWW
アバター
2011/08/31 23:44
テレビのない数日間は どんなでしたか?
ニコタができないのは つまらないですよね。
アバター
2011/08/31 23:02
ケーブルテレビなのかな?

復帰してよかったです。
アバター
2011/08/31 21:26
大変でしたね~

うちもたまに回線が途切れることがあります~

もう慣れっこでしてアパートの一角にある配電盤へ・・・

ブレーカーをちょんと上に上げてはい終了~^^

雷で回線用のブレーカーがよく落ちます・・・
アバター
2011/08/31 20:05
BSは、ともかく、ITがつながらないと、
可哀そうです。

アバター
2011/08/31 19:08
BSが見られない。大変ですね。
テレビなしで1カ月すこし経ちました。ないとないで情報は別の手段で。
ラジオは時間が余ってしまいがちです。その分ニコタに。
アバター
2011/08/31 15:08
それはそれは大変でした(>_<)
文明の利器は、意外ともろいものですね(^_^;)
かくいう私は、おととい、PCのワイヤレススイッチを間違えてオフにしてしまっていて、インターネットに接続できず焦りました(^_^;)気が付くまで2時間くらい、PCと格闘(バカww)無線LANだと、便利だけど、こういう時にわかりにくくて困ります(>_<)そんなドジは私だけかぁ(^_^;)
アバター
2011/08/31 10:31
あらら。。。大変でしたね><
ニコタ、インできなかったら寂しいですよね。。。^^;

で、これが書けたということは。。。直ったんですね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.