Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


納豆

おいしいからこの笑顔(▼-▼*) エヘ♪

今日もまろみだし付おかめ納豆を食べるのじゃ♪

ディオは生卵と細ねぎを混ぜて食べるのが好きです(o^-')b グッ!

からしも忘れずに入れてるよ♪


アバター
2011/09/05 21:06
ファイヤポーさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そっか~からし苦手なんだね(^▽^;)

やっぱりキムチは人気があるんだね(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/05 20:13
私は、からしがちょっと苦手で・・・。
でも、この食べ方はおいしそうですね。
(私は、キムチを入れます)
アバター
2011/09/01 16:03
ひまたん、コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

とろとろ丼、美味しそうだね~♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

僕も機会があればオクラと山芋いただきます♪
アバター
2011/09/01 15:03
ディオさんのブログ見て、夕べは納豆とオクラと山芋のとろとろ丼にしました^0^
食欲がないと時も元気がでますよ♪
アバター
2011/09/01 08:32
さきたん、コメント('-'*)アリガトウゴザイマス♪

さきたんはチーズについて詳しいね(*^-^)ニコ ワインも好きなのかな? 
アバター
2011/09/01 02:14
∞DIOR∞たまも子供の味覚かな?? 私はこのウォッシュタイプのチーズはNGです><

折角の高級ワインもそんなチーズの方が合うみたいですね><
アバター
2011/08/31 15:06
葉月さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

たしかにおかずが少なくてすみますね(・ω・)bグッ

やっぱり納豆に生卵はかかせないかな(*^-^)ニコ

アバター
2011/08/31 15:04
さきたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

カマンベールチーズは食べられるけどブルーチーズは無理かも(^▽^;)
アバター
2011/08/31 14:30
納豆1パックに生卵1個ですか?
けっこうボリュームが出そうですね~。

納豆好きですが、これがあると他のおかずがいらなくなってしまうので困ります。
納豆だけで1膳食べられちゃうんだもん♪
アバター
2011/08/31 11:54
∞DIOR∞たまはひょっとしてブルーチーズとかウォッシュタイプのチーズとかもOKなのでしょうか??
私は結構ダメみたいです>< 周りのみんなはおいしいのにっていわれます><
アバター
2011/08/31 11:51
さきたん、ステプ・コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

フムフム、九州醤油甘たれ納豆ってあるんだね~ 僕も食べたいな~

ウン大丈夫だお、匂いは全然気にならないよ(・ω・)bグッ
アバター
2011/08/31 11:32
∞DIOR∞たま ステプは昨夜済ませてますので、ちょっと前に聞いたのですが、
九州醤油のあまだれの納豆があるそうで、病みつきになるそうですよ
関西でもなんかスーパーにあるのだそうですが、その甘さが病みつきになるみたいです
是非食べてみたいのですが、そそ昔の納豆はあの匂いがダメで、
∞DIOR∞たまは大丈夫ですか?? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.