Nicotto Town



マジカルバニー/ルビー




これが欲しくて初黒ガチャ回ししたんだったw
一回目でマジシャンでガクッとなって
ついつい二回目回して
でも心臓すっごいドキドキだった
そんなに課金するつもりなかったからね^^;
そしたらライオンが出たんだよ
この時の白ガチャも終わり頃回したら
一回目で背景でガクッときて
二回目で白いコントラバスが出たんだ
思えばこれが白黒ガチャの味を占めさせられたのかもしれない
ニコタめ。。。
以来目玉は今回のクマしかすんなり出ないんだけど ニコタさん

このバニーはO様から頂いて大切にしています^^

今日の巡回は
「こんにちはw 色気より食い気よね♡食欲の秋ですもの!」
ですがコピペであいすみません。。。

アメリカのこの秋から始まるテレビ番組なのかな?
「プレーボーイクラブ」というのがあるらしく
テレビの宣伝でよく見るのだけど
そのバニーはあのプレイボーイ典型的バニーでね
こんな髪型なのよ〜
もう少し明るい金髪だったらもっとバッチリw


お月見→うさぎ→バニー
と連想してこの髪型を調達してしまった
来月まで待つつもりだった課金だけどまあお月見窓ももらったことだし
お部屋も和室にしました

アバター
2011/09/01 12:48
>サヴァさんw
マジカルバニーコンプ?!がんばです><b

>りぽさんw
あらら もう持ってないのね;; おソロ出来ないのね;;
アバター
2011/08/31 20:30
(’-’)ホウホウww

あたしはうっぱらっちゃたw
アバター
2011/08/31 17:12
サファイヤ持ってますぞ!
ルビーも欲しいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.